
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/18 07:35
回答受付終了 昼に眠ったりして夜になかなか眠れなかったですが、そんなときはなにをしますか? |
|
|
|
ヤギを数える
|
|
|
|
|
眠くなるまで携帯
それか人に電話して寝付く |
|
|
|
|
瞑想します
|
|
|
|
|
漫画とか読んでます(^^)
気づいたら朝になってたこと しょっちゅうありますけど。。笑 |
|
|
|
|
あったかい飲み物を飲んで、とりあえず横になってるといつの間にか眠りについてますよ!
|
|
|
|
|
ひたすら携帯かまってます(笑)
か、お酒呑みますね|ω・`) |
|
|
|
|
動画鑑賞☆
|
|
|
|
|
筋トレ筋トレ!
|
|
|
|
|
気分があがることしてると満足して眠くなるので、脱毛とか、爪のお手入れとか、写真アルバムにしたりしてます(^ ^)
あとは、ここ徘徊っ! |
|
|
|
|
ゆっくり湯船に浸かったり、ぼーっとしたりしてると朝を迎えます…(笑)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ