教えてモコム

質問日時:2016/05/19 03:07
回答受付終了
皆さんに質問です。男性会員がやり取りする女性をお気に入り登録する場合は許可を
もらってから登録するべきか?男性会員が
勝手に登録してもいいのか?自分は許可をもらうべきと考えますけど、皆さんの考えを
教えて下さい宜しくお願いします!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/21 23:23
のん(46)
住まい:大阪
お気に入りにして下さる方は、いつも突然ですし、一度もメールで確認とかされた事は無いですね。
やり取りしてから登録して下さる方より、一度もやり取りした事無い方が登録してくれる事が、多いです。
お気に入り登録して下さったら、メールでお礼をしますが、返信が来た事はほとんどないです。
なので、何のお気に入りなのかなぁ???って思ってしまいますが、でも嬉しいです(^ー^)


回答日時:
2016/05/21 03:09
はるか(35)
住まい:秘密
関係ないですけどニックネーム素敵ですね


回答日時:
2016/05/21 02:49
るな(31)
住まい:宮崎
なんでお気に入り登録してくれたんだろ?って思うので、メールしてくれたら嬉しいです((*・v・)ノ


回答日時:
2016/05/20 21:41
きな(30)
住まい:宮城
許可はなくても大丈夫です
お気に入りにしてくれた後にメールくれたら嬉しいです


回答日時:
2016/05/20 18:58
菊乃(31)
住まい:京都
突然でもお気に入りされると嬉しいですよ(*^ω^*)
というより、事前に聞かれたことはないです。
自由にしてもらえたらいいと思います(o^-')b
でもいつもお気に入りしていただいた方にお礼のメールしても、お返事頂けることはごくまれなので、もし何かメール下さる方がいたらたぶん感激します(o^^o)


回答日時:
2016/05/20 08:45
あゆ(30)
住まい:兵庫
お気に入り嬉しいですよー♪
礼儀正しい方なんですね!


回答日時:
2016/05/19 20:42
華(36)
住まい:千葉
気にしな事ない^_^;


回答日時:
2016/05/19 11:51
あゆち(33)
住まい:秘密
気にしたことないけど、お気に入りされたら嬉しいな(*/ω\*)


回答日時:
2016/05/19 11:45
みっちゃん(29)
住まい:福島
ええ?
していただけると嬉しいですから…女王様はどうかわかりませんけどあたしはお好きにどうぞって感じです。


回答日時:
2016/05/19 10:54
ゆうり(26)
住まい:千葉
私はお気に入りにしてもらえるのは
嬉しいので許可なくどんどん
お気に入りして下さい(*^^*)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム