教えてモコム

質問日時:2016/05/19 18:09
回答受付終了
ただ口が悪いだけなのに自分はSだと思ってる人のことどう思いますか?

毒舌だったり何に対しても批判的だったりするのと、性的指向としてのSは全く別物だと思うのですが。
勘違いしている人をちらほら見かけるので、悲しくなります。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 16:14
なっち(34)
住まい:埼玉
何も思いません。


回答日時:
2016/05/20 13:26
みっちゃん(29)
住まい:福島
確かにそういう方いらっしゃいますね。
考えが幼稚なんだろうなって思うようにして5才児相手にしてる気分で話します。
いい加減にしろって言えばすぐ怯えますしね。


回答日時:
2016/05/20 10:11
えり(32)
住まい:静岡
まさに。
口が悪い、痛めつけたいだけの人はSではないと思ってます。
そういう人は単なる暴力的な人としてしか捉えられませんよね〜


回答日時:
2016/05/20 09:51
ゆん(30)
住まい:福井
やっぱりどこか優しさのあるSがいいですね。


回答日時:
2016/05/20 09:14
ゆうり(26)
住まい:千葉
やっぱり口が悪いのと
Sは違いますよね。
口が悪いのは相手を傷付けること。
Sは相手をきゅんとさせること。


回答日時:
2016/05/20 09:04
もも(36)
住まい:秘密
そういう人は傷つけられるのを異常に怖がってて
攻撃される前に攻撃しちゃえ!!ってなってるので
優しく見守っておきます
いずれ本人も気付くはず...

いつまでたっても気付かない場合は...(・ω・)


回答日時:
2016/05/20 08:36
あゆ(30)
住まい:兵庫
Sはほんとにサービスのsだと思います!


回答日時:
2016/05/20 07:50
きな(30)
住まい:宮城
後々 誰にも相手にされなくなると思うので、言わせておけばいいと思います。


回答日時:
2016/05/20 06:45
かおち(30)
住まい:岡山
あーいるいる(笑)
みよーておもしろい


回答日時:
2016/05/20 06:44
ちっち(31)
住まい:秘密
確かに別だと思います(><)
勘違いしてる人多いんだ( ̄∀ ̄)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム