
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/19 18:44
回答受付終了 例えば退会するとして メールしてた相手には挨拶をしますか? いきなり退会しますか? |
|
|
|
私はまだまだ退会するつもりは、無いですけどもし退会するとなれば、連絡します。
メールでやり取りした事が無いけど、毎日ブログを見て下さる方や、足跡を残して下さる方もいらっしゃるので、多分退会を決めた時は、ブログで皆さんに最後の報告をすると思います。 |
|
|
|
|
しませんね。ネットでの関わりの方々なので
|
|
|
|
|
心のなかでさよならを言う
だって悲しい顔は見たくないから・・・・・・・・ |
|
|
|
|
数えるくらいしかいないから 連絡します(>_<)/
|
|
|
|
|
挨拶しますよー(;ω;)
逆に私の立場で相手が突然退会されてたら嫌ですもん! |
|
|
|
|
挨拶します。
特に仲良くさせて頂いていた方とは直接やりとりしたいです。 |
|
|
|
|
仲良しさんにはした方がいいと思います。
ここだけの繋がりでも、案外女性側はメール彼氏みたいな感じで男性をとらえてるので、 せめて一言お別れの言葉はほしいなぁ。 |
|
|
|
|
仲良くしてもらってたならしますね
それが礼儀だと思う |
|
|
|
|
携帯だけの繋がりですからしませんよ。
挨拶できる余裕があるかも分かりませんし。 |
|
|
|
|
華はすると思う(*^o^*)
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ