教えてモコム

質問日時:2016/05/19 23:53
回答受付終了
もし、過去の自分に一つだけ何か教えられるとしたらいつの自分にどんな事を教えてあげますか?

変な質問でごめんなさい(^^;;


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/20 23:04
夕香(37)
住まい:秘密
大学時代の私にもっと勉強しなさいと説教したいです。
本当に後悔してます(^-^;


回答日時:
2016/05/20 21:37
瑞季(28)
住まい:新潟
自分の意見はしっかり持ちましょう。
流されるだけではこの先、
重要な選択を間違えることになります。


回答日時:
2016/05/20 15:52
maaa(31)
住まい:島根
前を向いてれば
いい方向に進む!


回答日時:
2016/05/20 15:39
ゆめの(35)
住まい:東京
恋をしなさい(*^^*)


回答日時:
2016/05/20 15:34
なな(20)
住まい:東京
その高校いったら後悔するよ!ですかね〜


回答日時:
2016/05/20 14:14
雲母(きらら)(36)
住まい:千葉
中学生の時の自分に

ツンツンしてることがカッコいいなんて嘘だから

可愛いものが好き、ここに行きたいって言っていいんだよ
それが子供の特権なんだから
でも、勉強も引き続きね
って伝えたい


回答日時:
2016/05/20 13:28
みっちゃん(29)
住まい:福島
んー…何も。


回答日時:
2016/05/20 11:37
みい(32)
住まい:神奈川
高校の私へ

もっと家族を大切にして
自分を傷つけるな
恋愛なんてそんなもんよ


回答日時:
2016/05/20 10:41
きなこ(39)
住まい:神奈川
父の健康診断するなら殴られても蹴られてもいい、早い時期に大きな病院へ無理やりでも連れていけ!その脳腫瘍ただの脳腫瘍じゃなくて、肺ガンの転移だからそうなる前に早めに肺を見て手を打ってくれ。


回答日時:
2016/05/20 10:27
ぁぃ(22)
住まい:秘密
高校卒業して1年待てばいいことあるから!!って
教えてあげたい〜〜。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム