
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/20 06:42
回答受付終了 質問です。 皆さんは今までで生きてきた中でザンゲをしたいことはありますか? 教えてください。 |
|
|
|
あたし可愛すぎてさーせん
いや、違うわ ナルシストでごめんなさい |
|
|
|
|
現在進行形の不倫…幸せな時が多いですが いつかバチが当たりそうで怖いです。
|
|
|
|
|
懺悔することしかない(笑)後悔しかしない人生!
生まれてきてごめんなさい(。-_-。) |
|
|
|
|
昔も今も両親に迷惑かけっぱなしです
|
|
|
|
|
こんな私でごめんなさい(笑)
|
|
|
|
|
色々ありますょ・・・( ;´・_・`)ぅ・・ぅん
|
|
|
|
|
無いですよ。
謝るって誰に?(笑) 謝るべきところは全て謝ってきました。 |
|
|
|
|
過去の自分にごめんなさい!!
|
|
|
|
|
不倫してごめんなさい!!
相手の奥さんごめんなさい!!断れずに誘惑に負けました(*p´д`q)゜。 |
|
|
|
|
懺悔するとしたら、
しないことの方が少ないです。 偽りの自分だらけ! でも、無駄なことはないって 信じないとやってられないかなぁ。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ