
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/20 22:40
回答受付終了 夜になると急に寂しくなるのは私だけでしょうか? 皆さんはどうですか? |
|
|
|
寝るときとか寂しくなりますよね!
だから巷じゃソフレなんてものが流行るのかなーとか。 ぬくもりがほしいです(´・ω・) |
|
|
|
|
寂しくなります(T ^ T)
結局1人なのかなぁって(。´Д⊂) |
|
|
|
|
私も夜はいつも寂しくなります(>_<)
|
|
|
|
|
めっちゃめちゃ寂しくなるー(´;ω;`)
隣にいてくれなきゃやだ(´・ω・`) |
|
|
|
|
動物的本能ですから誰でもありますよ(^^)
|
|
|
|
|
寂しいよ〜
だから沢山連絡とりたがっちゃう( .. ) |
|
|
|
|
私も夜は寂しくなります(つд`)
そんなときは、モコムに来ちゃいますヾ(o´∀`o)ノ ここなら、寂しくないヾ(o´∀`o)ノ |
|
|
|
|
夜はいっつもさみしくなる(´;ω;`)
|
|
|
|
|
あります
メールあったりすると嬉しいです |
|
|
|
|
ありますあります!!
時間があると思っちゃうから 忙しくしちゃいます!(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ