
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/22 13:58
回答受付終了 今年の夏はどんな露出の格好で街を歩きますか? |
|
|
|
ワンピ(*^o^*)
ショーパンにTシャツ(*^o^*) シンプルが好き(*^o^*) |
|
|
|
|
透け透け(*´艸`*)
|
|
|
|
|
ショーパンや肩出しトップスが似合うように
体型引き締めたいです! |
|
|
|
|
ふんどし一丁!!
|
|
|
|
|
上はノースリーブ、下はショーパンかミニスカートです(*´-`*)
暑いの苦手なのでなるべく涼しい格好してます! |
|
|
|
|
蚊に刺されるし痕になりやすいから肌を隠したいところだけど暑いからついついショーパンとTシャツとかになっちゃう(;・∀・)
|
|
|
|
|
膝出したくないので
背中とか方を出すかな〜 胸もちっぱいなので(´°???ω°???`) |
|
|
|
|
仕事柄露出しません。休日ぐらいは年齢的にも体型もきついお年なのでキュロットスカートとTカッソーですね
|
|
|
|
|
年齢的にも体型的にもミニはキツくなってくるので(笑)、膝丈くらいのスカートに暑くなってきたらノースリーブになるくらいかなぁ?
ウエストインしたり服の上からでもくびれ強調できるような感じで… |
|
|
|
|
Tシャツに生地の薄いスカートをフリフリさせながら歩きます(^^ )
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ