
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/22 15:21
回答受付終了 吸ってるタバコは? |
|
|
|
キャスター⊂((・x・))⊃
|
|
|
|
|
KOOL\(^o^)/5mg
たまにアメスピ(*ノ∀`*) |
|
|
|
|
メビウスのオプション5ミリです^ ^
|
|
|
|
|
キャスターの3ミリです、
あまーいにおいがするってよく言われます、、、笑 |
|
|
|
|
タバコは吸いません。二十歳の時にピアニシモ吸っていたけど一年で辞めた。自分その後喘息患ってしまったので吸ってません
|
|
|
|
|
禁煙!禁煙!お肌に悪い!
|
|
|
|
|
ブースとの8ミリ ですね(*/ω\*)
|
|
|
|
|
バージニアのメンソール6!
あ...パッケージ変わってから バージニアのsophia6!(笑) |
|
|
|
|
マルボロのアイブラスト!
|
|
|
|
|
アイコス吸ってます♪前はキャスターでした!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ