
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 16:53
回答受付終了 貴女は、アーティストのライブを見に行ったことがありますか? |
|
|
|
行ったみたいです!(;>_<;)
|
|
|
|
|
しょっちゅう行ってます(笑)
斉藤和義さんの追っかけはやめられない!! |
|
|
|
|
AIヤバかった(#^.^#)
|
|
|
|
|
AAA、NEWS、嵐、KAT-TUN、乃木坂46、寺島拓篤さん、宮野真守さん、水樹奈々さん、アニサマも行きます(・ω<)-☆
|
|
|
|
|
RADがめっちゃ好きやったので
ツアー何回か行きました( *´ω`* ) やっぱり生の音や空間は全然違うし あの全身が震えるような感動は忘れられません! |
|
|
|
|
そういう偶然ってめっちゃファンでなくても嬉しいもんですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
私はK-POPばかりですが色々行ってますよー! |
|
|
|
|
福山雅治は地元に来ると絶対行きます!こないだは東京まで某アイドルを見に行きました(笑)次は夏に野外があるのでそれに行きます!
|
|
|
|
|
氷川きよしのライブに祖母の付き添いで行ったことあります
あと、18年前にまだ無名の頃だったと思うのですがゴスペラーズの無料ライブをお台場に出かけた際にたまたま偶然観ました その当時衣装がおそろいではなく、屋外で冬の寒い日だったためメンバー皆私服のコートなど自前衣装を着てました |
|
|
|
|
ないから行ってみたいです。
|
|
|
|
|
モーニン娘!!
ばり好きでした(* 'ー')ノ |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ