教えてモコム

質問日時:2016/05/23 20:55
回答受付終了
質問です。
ポイントが無くなり、連絡がとれなくなっても、待っててくれますか?
連絡を取り合っている場合ですけど。
正直、女性はどんな事を思って待っていますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/25 04:58
るう@社畜過ぎて極低浮上(28)
住まい:秘密
私の場合は 考え方が
『一期一会 来るもの拒まず去るもの追わず』
だから、ゆるりと待っていてお返事が遅れてでも来たら嬉しいですよ〜


即レスとかは相手にも自分にも負担がかかると私は思ってるので、ゆるりとすればいいんじゃないかな?と思ってます


回答日時:
2016/05/25 01:31
のあ(32)
住まい:秘密
待ちますね♪♪


回答日時:
2016/05/24 15:41
なつき(33)
住まい:愛知
待ちますよっていうか、メールできるときにお話しできたらそれで満足なんで。
ポイント無くなっちゃうからこれが最後のメールまたメールするねって言われてそのあとメール着たときはすっごい嬉しかったです。
でも無くなるってメールにポイント使うの勿体無い話したいこといっぱいあるのにって思っちゃったりもしました(笑)


回答日時:
2016/05/24 12:35
ぱこたん(30)
住まい:神奈川
待ち続けてます!ヽ(*^^*)ノ


回答日時:
2016/05/24 11:46
あゆち(33)
住まい:秘密
連絡来るの待つ(´・ω・`)
来たときには喜びに満ち溢れるけど(笑)


回答日時:
2016/05/24 09:58
ゆうり(26)
住まい:千葉
待ち続けます。
私も忙しくてメール返せない時
待っててもらえたら嬉しいので(^^)


回答日時:
2016/05/24 08:29
みぃちゃん(32)
住まい:千葉
待ちますよ!


回答日時:
2016/05/24 08:02
みっちゃん(29)
住まい:福島
待ちますよ。

何かあったんだな…って落ち込みますけど待つことくらいしか出来ないので。


回答日時:
2016/05/24 07:42
ぁぃ(22)
住まい:秘密
言ってくれてたら待ってる!!
でもいきなり途絶えちゃうと嫌われたかな?
とか色々考えちゃう(>_<)


回答日時:
2016/05/24 06:58
かおち(30)
住まい:岡山
待ちます!
連絡くれるまで!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム