
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/23 22:00
回答受付終了 男はイクとき、何て言ってイクのがいいんですか?黙ってた方がいいんですか? |
|
|
|
声聞きたい(#^.^#)
|
|
|
|
|
無言よりも教えて欲しいです( ´ 艸 ` )
愛おしくなります(*^ ^*) |
|
|
|
|
どこに出して欲しい?って聞かれたい///
おっぱいにかけられたりするの好き// |
|
|
|
|
イクっていってくれた方が凄くいいです!
|
|
|
|
|
「イキそう…っ」とか、「いく…っ、…うぅっ/////」なんてこらえ切れない感じだと、私だったらすごく興奮しちゃいます(/ω\*)
|
|
|
|
|
余裕なさげに イキそう…とか、やばい…とか、
こらえきれずに ?っ…、あぁ…って声が出てると アソコが締まっちゃいます笑 でも夢中でしてて荒い息と腰使いだけで 無言でイかはるのも好きですよ♪ |
|
|
|
|
絶対言うて!!言われへんと怒るで!!笑
イキそうでも、イッていい?でも、なんでもいいから!! その顔みてたら一緒にイッちゃう… イッた後でもイッちゃいそうになる…笑 |
|
|
|
|
『あー待って…イクっ…』
すごく可愛い(´,,・ω・,,`) |
|
|
|
|
やばい、いきそうって言われるの好きですね!
その時の顔見るのも好きです!! |
|
|
|
|
イク!って言ってる顔が可愛かったりします\(//∇//)\
それで興奮!!!笑 だから是非言ってほしいです! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ