教えてモコム

質問日時:2016/05/24 18:35
回答受付終了
俺と知り合って3カ月が経とうとしています。
俺が付き合って下さいと告白しました!
何て返事する?
想像して答えてね〜☆


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/25 20:55
ゆうり(26)
住まい:千葉
3ヶ月の間にどれだけ相手のことを
知ることが出来るか分からないけど
第一印象がよければ付き合ってるかな。


回答日時:
2016/05/25 12:45
ちあき(29)
住まい:大阪
3ヶ月の間の進展にもよりますね〜。
一目惚れって言葉もあるし会って1週間とかでスピードお付き合いするカップルも居ますし人それぞれじゃないですかね\(^o^)/?
よく連絡とったり2人で遊びにいったり2人の時間が濃ければたとえ成功はしなくても意識はされると思いますよ!


回答日時:
2016/05/25 08:48
BEST ANSWER
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
3ヶ月じゃちょっと足りないですねえ〜
とりあえず一回相撲とろっか?⊂((・x・))⊃


回答日時:
2016/05/25 07:43
みっちゃん(29)
住まい:福島
彼氏は作りません。
って言います。


回答日時:
2016/05/25 07:16
かおち(30)
住まい:岡山
好きになってれば「はい!」
微妙だったら「ごめんなさい」


回答日時:
2016/05/25 05:00
るう@社畜過ぎて極低浮上(28)
住まい:秘密

3ヶ月の内に好きになっちゃってたら、
私でよければ……。

3ヶ月の内に好きになってなかったら、
……ごめんなさい。でも 好きになってくれてありがとう。

ですかねー?


回答日時:
2016/05/25 03:26
ゆき(35)
住まい:福岡
これからりゅうすけさんの良いところ探していくね(^ ^)
私でよければよろしくお願いします(*^_^*)

って感じかなぁ/////


回答日時:
2016/05/25 02:59
まおちゃ(34)
住まい:東京
私も濃さかな…
普通の友達感覚でなら、多分断っちゃうし…
濃く付き合って告白に持ち込むにはそもそも3ヶ月じゃ足りない


回答日時:
2016/05/25 02:48
みづき(37)
住まい:東京
ごめんなさい…


回答日時:
2016/05/25 02:37
ちっち(31)
住まい:秘密
3ヶ月の濃さによるけど
毎日連絡とって楽しいなら
付き合うし
特に連絡もなく、ただの知り合いだったら
私の何知ってんの?って思うから
断りますwww


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム