
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/24 18:35
回答受付終了 俺と知り合って3カ月が経とうとしています。 俺が付き合って下さいと告白しました! 何て返事する? 想像して答えてね〜☆ |
|
|
|
3ヶ月の間にどれだけ相手のことを
知ることが出来るか分からないけど 第一印象がよければ付き合ってるかな。 |
|
|
|
|
3ヶ月の間の進展にもよりますね〜。
一目惚れって言葉もあるし会って1週間とかでスピードお付き合いするカップルも居ますし人それぞれじゃないですかね\(^o^)/? よく連絡とったり2人で遊びにいったり2人の時間が濃ければたとえ成功はしなくても意識はされると思いますよ! |
|
|
|
|
3ヶ月じゃちょっと足りないですねえ〜
とりあえず一回相撲とろっか?⊂((・x・))⊃ |
|
|
|
|
彼氏は作りません。
って言います。 |
|
|
|
|
好きになってれば「はい!」
微妙だったら「ごめんなさい」 |
|
|
|
|
3ヶ月の内に好きになっちゃってたら、 私でよければ……。 3ヶ月の内に好きになってなかったら、 ……ごめんなさい。でも 好きになってくれてありがとう。 ですかねー? |
|
|
|
|
これからりゅうすけさんの良いところ探していくね(^ ^)
私でよければよろしくお願いします(*^_^*) って感じかなぁ///// |
|
|
|
|
私も濃さかな…
普通の友達感覚でなら、多分断っちゃうし… 濃く付き合って告白に持ち込むにはそもそも3ヶ月じゃ足りない |
|
|
|
|
ごめんなさい…
|
|
|
|
|
3ヶ月の濃さによるけど
毎日連絡とって楽しいなら 付き合うし 特に連絡もなく、ただの知り合いだったら 私の何知ってんの?って思うから 断りますwww |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ