
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/24 20:50
回答受付終了 モコムの機能を色々試すために初めて質問させてもらいます! 夏に旅行に行こうと思ってるんですがオススメの場所等あったら教えて下さいm(__)m ※旅行は国内です( ̄▽ ̄) |
|
|
|
函館とか小樽(*´∀`)ノ
北海道の夏は涼しいから過ごしやすいですよ(*´ー`*) |
|
|
|
|
楽しみたいなら、ディズニーランド
USJ等のテーマパークや遊園地☆ まったり観光なら、大分県の地獄巡り 熊本の阿蘇ファームランド、京都等! 美味しい物が食べたいのなら 山口県の唐戸市場や人気のある場所 なんてどうでしょう?(*^^*) |
|
|
|
|
青森のねぶた祭はいかがですか?( ´ ▽ ` )ノ
全く知らない人とも一体感が生まれ、どんな人でも楽しめますよ♪ そしてハネトのすずを拾えたら良いことがあるとか、、、(^^) |
|
|
|
|
大阪でUSJはどうですか?
ちょっと足を伸ばして、神戸の街を観光するのもおすすめです(^o^) 北野異人館や、夜は夜景が絶品ですよ。 |
|
|
|
|
函館どーですか?
新幹線も通ったし イカさし、ウニ、アワビ… 海産物嫌いでなければいい時期ですよ とうもろこし、メロン、じゃがいも… 農産物もいい時期です(^-^) |
|
|
|
|
秋田の大曲の花火大会 きれいでしたよ^^
|
|
|
|
|
京都に来てください♪
観光客も多いけど けっこう涼めるところもありますよ◎ |
|
|
|
|
ディズニーの夏祭りを推したいですが千葉住みってことは旅行にならないですよね笑
沖縄は混雑や天候的にシーズンは避けたほうがいいと思うので(台風にあたる可能性も高いですし)、ありきたりですが長野はどうでしょう? 涼しいし、食べ物もおいしい!昔家族旅行で長野に行ったときに食べた鮎の塩焼きと焼きとうもろこしの味が忘れられません(*´∀`*) |
|
|
|
|
京都どうですか?
夏は暑いですが、7月だったら17日と24日が祇園祭山鉾巡行で、その前に夜は宵山もあってすごく盛り上がります(o^^o) あと、8月だったら五山の送り火(大文字焼き)も。 夏のおすすめスポットは貴船神社と鞍馬寺です。それほど混まないし市街地より少し涼しい感じがします^^ 逆に清水寺周辺はかなり混雑します。 |
|
|
|
|
北海道!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ