教えてモコム

質問日時:2016/05/25 00:45
回答受付終了
彼氏持ちの女性を好きになってしまいました。この前その方と2人で飲みに行って初めて知りました。でも、がっかりというよりかはその子のことなおさら好きになってしまいました。

彼氏持ちの場合は時間の無駄ですかね?後悔したくないので追い続けようと思いますが…


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/27 09:34
華(36)
住まい:千葉
結婚してないからいいとは思うけど(>_<)
色んな事考えちゃう(>_<)
頑張って(#^.^#)


回答日時:
2016/05/26 18:35
☆MIU☆(38)
住まい:愛知
奪ってしまえっ(゚-゚)!
だけど奪ったものゎつぎゎ他の誰かに奪われるものだと、、簡単に心変わりされてしまうのかと、、あたしゎ思ってしまうので不安でしあわせになれません(゚-゚)


回答日時:
2016/05/26 18:24
なっち(34)
住まい:埼玉
既婚者ってわけじゃないんです!
だから大丈夫!


回答日時:
2016/05/26 07:55
あゆち(33)
住まい:秘密
そこは奪うしか(*´ー`*)


回答日時:
2016/05/26 00:45
ゆき(36)
住まい:埼玉
結婚してないなら全然オーケーですよ!!
奪うのも恋愛の楽しみだと思いません??


回答日時:
2016/05/25 20:51
ゆうり(26)
住まい:千葉
気持ち伝えるぐらいなら
神様も許してくれるはずです。


回答日時:
2016/05/25 14:28
ジン(35)
住まい:宮崎
旦那ではなく彼氏なら
自分の気持ちは相手に
伝えるべきと思うな!
言わずに後悔するより
思いを伝えてスッキリ
さした方がいいと思う


回答日時:
2016/05/25 13:26
なな(32)
住まい:京都
彼氏がいるのに男の人と2人で会うってゆうのは
なおキーさんのことを普通に友達だと思ってるからか
他にも色んな人と会ってるのか
はたまた彼氏に信頼されてるから平気で会ってるのか…
女の子の事は分からへんけど
本命の他にも平気で遊べるような女の子なら
気を付けてほしいなとは思います><

でも彼氏とうまくいってなさそうで
隙がある、とかならアタックしやすいですよね◎


回答日時:
2016/05/25 12:22
ちなつ…♪(28)
住まい:東京
彼氏持ちでも2人で飲みに行けるってことは向こうも絶対に少しは好意があるはず!押せばいけると思いますよ♪応援してます♪


回答日時:
2016/05/25 11:23
mei(35)
住まい:青森
後悔しない道なんて無いですからね。

だから自分の納得する道を行ってください。

私も過去に妻子持ちの人を好きになりました。
奪おうと思えば奪えたけど

私の気持ちだけで家庭を壊す勇気と
相手の気持ち、幸せを考えると出来ませんでした。

まあ、まだ彼氏彼女ですから
略奪可能だと思いますが
略奪されるような人は、また別の人が現れたらすぐ行っちゃう可能性ありそうですよね!

でも頑張って下さい☆
その恋が叶おうが叶わないだろうが
自分の気持ち伝えるのは大切です!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム