
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 04:07
回答受付終了 みなさんは彼氏と付き合っているときどのくらいの頻度でえっちしますか? |
|
|
|
会う時は 当然のようにご飯食べたらラブホに直行です
2週間に一回か、忙しくて会えないと1カ月に一回のペースになってしまいます(´・_・`) |
|
|
|
|
会うたびにします!気分が乗らない時もありますが愛しているのであればします!
|
|
|
|
|
会えばくっつきたくなって
触りたくなって、仲良ししたくなって、、、ね? 結果会うたびです(゚-゚) |
|
|
|
|
しない
|
|
|
|
|
会うたび‥もうそれ目的みたいな‥
けどいま結婚して落ち着いて週一あったらいい方かな(*^_^*) |
|
|
|
|
会うときはいつもしていました…(笑)
私が性欲がとても強いのもありますが、相手がしたくなる雰囲気を作ってくれたのもありますね。 |
|
|
|
|
毎日のように会う人なら、週1位で、月に数回しか会えない人なら、会う度にしちゃいます。
|
|
|
|
|
会ったときいつでも
|
|
|
|
|
会う度にしてました。
あの頃はお互い10代だったし 若かったからなぁ(´・ω・`;) |
|
|
|
|
同棲してたので、毎日かな?
仕事ですれ違いの日は別として… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ