
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 15:40
回答受付終了 素敵な女性の皆さんにお伺いします。 在り来たりですが、かなりの歳上の男性であれ、お金をかけない状況で初デートをするとしたら、どんなシチュエーションの、どんな内容で、したいですか? してみたいですか? 教えてください。 |
|
|
|
プラネタリウムがいいと思います。
お昼でも夜空が見えるし、そこまで混まないし、星は綺麗だしで私は好きです。 あまり混まないから割りと2人の空間が作れると思いますよ(*^^*) それにお手頃な価格。初デートで無料だとちょっと印象が悪いと思うので、2人で1000円〜1500円くらいのチケットは頑張りましょ。 市が管理してるところはもう少し安いと思うので、良ければ探してみてくださいな。 |
|
|
|
|
ドライブデートがいいですね♪
ガソリン代を含まなければですが…^_^; ドライブからの自宅でまったりとか。女性に手料理を作っていただいたら尚、良いかもしれませんね♪ |
|
|
|
|
大きい公園とかにピクニック♪
女の子はお弁当とか作っちゃったり♪ バドミントンとかボールとか遊べる物持ってって遊んだり、大人になるとボールとかバドミントンなんてする機会ないからたまにはアクティブにいいと思います(。・ω・。) |
|
|
|
|
海に行ったり、夜景を見に行ったり!
ロマンチックですね☆ |
|
|
|
|
自宅でゆっくりします
DVDかネットで動画でも なかなか会えないので 一緒に時間過ごせれば何でもデートです(・∀・) |
|
|
|
|
初デートかぁ。。
お金をかけない・・・・んー。 ドライブでガソリン代は良いのかな? だとしたらドライブした後公園でまったり日向ぼっこしてたいなぁ。。 2人で何かを楽しむのも良いけど先ずはゆっくりお互いの事を知りたいから、海でも公園でものんびりしたいかな。 |
|
|
|
|
学生の時におしゃれな公園巡りをしました〜!
緊張しながら手を繋いだのがいい思い出です☆ |
|
|
|
|
温泉( ´^o^` )
|
|
|
|
|
ドライブがてら少し離れた海とか行って
砂浜のお散歩(*´ω`*) あとは公園でバドミントン(//∇//) |
|
|
|
|
お付き合いをしているかどうかにもよりますけど、初デートでお家に連れて行くのとかはナシだと思うし、ドライブとか密室になるところもダメだと思う…。
好みもわからないですしどうかわかりませんけど、私は東京にいた頃、東京の熱帯植物園でデートしました。 お食事どころもありますし、お散歩感覚で楽しめます。 それに、入園料もそんなに高くなかったと思います。 映画デートなんかもお金をかけずに楽しめるのではないでしょうか。 学生の頃なんかは図書館へ行ったり、本屋を巡って映画を見て、カフェでお茶するようなデートをしました |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ