
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/25 18:29
回答受付終了 男性の香水について質問です。 ちょっと前までチャネルのエゴプラを使っていたのですが、切れちゃってから香水をつけるのをサボッてます。 せっかくの機会だし、変えてみようかな、と思ってるわけです。 そこで質問です。 ちょっとつけてみたい香水が女性物っぽい感じがするのですが、女性物っぽい香水をつけてる男性をどう思いますか? 男は男性物つけてないとダメだぜ!別に香水に男性物も女性物も関係ないぜ!そもそも男性は香水なんてつけちゃダメだぜ!彼氏にこんな香水使って欲しいぜ! など、男性の香水に関して返答頂けるとありがたいです。 |
|
|
|
女性ものでも、香りがそこまで甘すぎないものなら男性がつけてもいいと思いますよ(*^^*)
グッチのENVYは女性ものですが、男性にもおすすめしたいです。 彼氏につけて欲しい香水はエゴプラです♪ 自分も大好きで長年愛用しているので、同じ香りになってしまいますが…(笑) 本当にエゴプラが好きなので、それでもつけて欲しいです(*^^*) |
|
|
|
|
男の香水はファブリーズ
|
|
|
|
|
香りが強いのが苦手で、香水は全然詳しくないのです(ーー;)
でも時々電車の中とか街中ですれ違った時とかすごく好きな匂いがほんのり香るときゅんとします笑 彼氏がいたら同じ香水使って一緒の香りにしたりとかしてみたいかも…ってことで、男性が女性向けの香水使っててもいいと思いますよ(*^^*) |
|
|
|
|
コロコロ変える人はいやですね、、
浮気性な気がしちゃう(笑) 昔からずっとこれ!っていうのが ある人は素敵です(*^_^*) 個人的にはドルガバのライトブルーすき! ついていきたくなります! |
|
|
|
|
周りがみんな付けてるから(>_<)
好きな人だったらつけないでいい(#^.^#) クンクンしたい(#^.^#)笑 |
|
|
|
|
つけてほしいのは個人的にはウルトラマリンかなv(。-∀-。)
|
|
|
|
|
香水自体好きではないので、出来れば柔軟剤のいい匂いがいいなー^ ^
|
|
|
|
|
洗剤と柔軟剤の香りが好き(∵`)
でも強いて言うならCHANELのエゴイストかな? |
|
|
|
|
匂いフェチだから
香りゎだいぢー!!! 香水ぢゃなくてもいいけど、とりあえずころころ変えるひとゎやだから同じやつをつけててほしい(´・ω・`) 個人的にエゴプラ永遠にすき♪ |
|
|
|
|
香水をつけない方がいいです
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ