教えてモコム

質問日時:2016/05/25 21:16
回答受付終了
好きなお酒のつまみは?
ちなみに自分は焼き鳥でーす★


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/26 23:01
くぅ(35)
住まい:東京
枝豆、ベーカマ、砂肝、かしわ、シーザーサラダ
濃い味と油っこいの苦手だから、出来るだけさっぱりしたのが良いなぁ。。


回答日時:
2016/05/26 22:25
たろたん(32)
住まい:北海道
焼き鳥!
軟骨の唐揚げ!
たこわさ!

お酒飲む時は食べないんだけどね(∵`)
基本食べる時はソフドリ(。-_-。)


回答日時:
2016/05/26 20:43
みなと(32)
住まい:秘密

やきとり!!
それかサラミかな


回答日時:
2016/05/26 20:34
ちっち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。(34)
住まい:福岡
たこわさと焼き鳥です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


回答日時:
2016/05/26 18:23
☆MIU☆(38)
住まい:愛知
やきとり!やきとり!
なんこつと砂肝があれば
しあわせです(*´ロ`)


回答日時:
2016/05/26 18:21
なっち(34)
住まい:埼玉
サラミとチーズ


回答日時:
2016/05/26 15:09
BEST ANSWER
あゆち(33)
住まい:秘密
あたりめ!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


回答日時:
2016/05/26 14:22
かな(37)
住まい:徳島
日本酒好きなので和食系をおつまみすることが多いです


回答日時:
2016/05/26 11:28
まい(36)
住まい:大阪
質問回答みてたらお腹空きそう(笑)生ハムとかベルキューブのトマト味とか!モッツァレラチーズとトマトをオリーブオイルで和えたのも好き〜(^o^)


回答日時:
2016/05/26 11:19
エリ(37)
住まい:東京
私も焼き鳥好きです♪
あとはサーモンのお刺身とかスーパーで買いますね!!
あとは肉ともやしとか炒めてつまみにしますかね


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム