教えてモコム

質問日時:2016/05/26 00:02
回答受付終了
質問でーす
初体験は何歳でしたか?
まだ処女の人は、何歳までにはしてみたいですか?

俺の初体験は中2です
早いかな?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/27 00:25
みぃ(33)
住まい:茨城
高2です!
嫌な思いで( ´・ω・`)


回答日時:
2016/05/26 23:21
美優(35)
住まい:東京
中2です!2個上の先輩と公園でしちゃいました!


回答日時:
2016/05/26 22:25
aya(38)
住まい:岐阜
19歳です!
バイト先のセンパイと♪


回答日時:
2016/05/26 20:05
アム(31)
住まい:福岡
中学生で発体験をする人は結構いますよ☆
私の友達なんかもそうです!ちなみに私は
高校2年生でした(´・ω・`)友達には遅い
なんて言われたりしてましたよ!わら


回答日時:
2016/05/26 18:33
じゅん(19)
住まい:東京
中3。お兄ちゃんの友達と付き合ってて 一緒にドンキーホーテでオモチャ買って 初体験で電マやらバイブやら使われたな。そーゆーもんなんだと思ってたけど使わない人が大半なんだね。


回答日時:
2016/05/26 18:22
☆MIU☆(38)
住まい:愛知
中2(゚-゚)だったかな


回答日時:
2016/05/26 18:21
なっち(34)
住まい:埼玉
思い出したくないかも


回答日時:
2016/05/26 17:35
結依(33)
住まい:愛知
ちゃんとしたのは中2です(^ ^)
彼氏ができて、そろそろそういうこともしないと嫌われると思って、お父さんの鬼ころし一気飲みして勢いつけて頑張りました(._.)


回答日時:
2016/05/26 17:20
ゅん(36)
住まい:大阪
中2です(ノ´▽`)ノ♪


回答日時:
2016/05/26 16:24
にゃん(29)
住まい:秘密
高2〜!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム