教えてモコム

質問日時:2016/05/26 06:31
回答受付終了
質問です。
皆さんは夏に絶対聞く曲はありますか?
自分はB'zのウルトラソウルです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/27 03:29
ぐでたん☆(34)
住まい:秘密
となりのトトロです(ノ∀`)
何故かとなりのトトロです(笑)

聞くことは、ないですが絶対歌うのは
メガリュウの夜空に咲く花です(*´-`)


回答日時:
2016/05/26 23:06
らいか(30)
住まい:神奈川
EDM大好きなんでFESっぽいトラック全部!
Calvin HarrisのSummer(古い?)はテッパン♪
ダンスミュージック以外だと、
アスタラビスタの嫁ぎーニョ
ケツメイシのカリフォルニー
あたりですかねー


回答日時:
2016/05/26 22:32
こう(30)
住まい:秘密
22歳の夏休みですね


回答日時:
2016/05/26 22:16
たろたん(32)
住まい:北海道
定番だけど湘南乃風の睡蓮花!
やっぱ夏きた!ってなる!
あとオレンジレンジのイケナイ太陽!
なんか暑苦しい歌が好きだ笑


回答日時:
2016/05/26 21:43
もも(46)
住まい:大阪
栄光の架け橋ですね。。


歌詞も好き
ゆずも好き
そのときあった、すべても忘れないですしねー


回答日時:
2016/05/26 21:22
もも(36)
住まい:秘密
リップスライムの熱帯夜と楽園ベイベー


回答日時:
2016/05/26 20:49
みゆ(33)
住まい:鹿児島
ゆずの夏色聴きます(^^)


回答日時:
2016/05/26 20:33
ちっち☆*:.。. o(≧▽≦)o .。(34)
住まい:福岡
大塚愛のプラネタリウム(o^^o)


回答日時:
2016/05/26 18:57
むつき(32)
住まい:秘密
T.M.Revolutionですかねー!
カラダを夏にして生足魅惑のマーメイドになりたいです笑


回答日時:
2016/05/26 18:21
なっち(34)
住まい:埼玉
倖田來未のガールズ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム