
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 06:31
回答受付終了 質問です。 皆さんは夏に絶対聞く曲はありますか? 自分はB'zのウルトラソウルです。 |
|
|
|
となりのトトロです(ノ∀`)
何故かとなりのトトロです(笑) 聞くことは、ないですが絶対歌うのは メガリュウの夜空に咲く花です(*´-`) |
|
|
|
|
EDM大好きなんでFESっぽいトラック全部!
Calvin HarrisのSummer(古い?)はテッパン♪ ダンスミュージック以外だと、 アスタラビスタの嫁ぎーニョ ケツメイシのカリフォルニー あたりですかねー |
|
|
|
|
22歳の夏休みですね
|
|
|
|
|
定番だけど湘南乃風の睡蓮花!
やっぱ夏きた!ってなる! あとオレンジレンジのイケナイ太陽! なんか暑苦しい歌が好きだ笑 |
|
|
|
|
栄光の架け橋ですね。。
歌詞も好き ゆずも好き そのときあった、すべても忘れないですしねー |
|
|
|
|
リップスライムの熱帯夜と楽園ベイベー
|
|
|
|
|
ゆずの夏色聴きます(^^)
|
|
|
|
|
大塚愛のプラネタリウム(o^^o)
|
|
|
|
|
T.M.Revolutionですかねー!
カラダを夏にして生足魅惑のマーメイドになりたいです笑 |
|
|
|
|
倖田來未のガールズ
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ