
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/26 23:58
回答受付終了 ポイントないときに、ブログのコメント欄を借りて返事するのは、失礼ですか? |
|
|
|
失礼っていうより
皆さんに見られてしまうので… 二人だけの会話も台無しになってしまいますよね |
|
|
|
|
毎回それやられるとイラッてします☆
あとメールしたことない人とかに、 初めてのコメントで会いたいとか、 らいんこれだよ(^^)とか吐き気がする |
|
|
|
|
コメントくださるだけで嬉しいです。
|
|
|
|
|
わたしは全然気にしないです(*^^*)
|
|
|
|
|
メールしたこと無い人から会いたい、LINE教えてとか、
モコフリの内容を書かれたときはちょっと嫌でした(^-^; メールはポイントは追加した時にすればいいと思います。 |
|
|
|
|
お金が絡まるお話ですからなんとも言えないですけど、個人的にはポイントないからここで返事するね!は嫌ですね…。
ポイントないから返事出来ない!ごめんね!って感じだと嬉しいし、次メール来るまで待ち遠しくなっちゃいます(^ ^) たとえばお料理のブログなのにえっちなメールの返事とか来てるの見たら萎えません?笑 新着コメントの通知見るとどんな感想もらえたのかなってわくわくしちゃうので、関係ない内容だとガッカリします(´・ω・) |
|
|
|
|
ブログの内容に関してのコメント+今はポイントがないからポイントを入れたらメールするって感じならありだと思います、私的には。
2人のやり取りが分かるようなコメントは嫌ですね。 私は、やましい事はないけど携帯を見られるのが嫌です。 それと同じ感じです。笑 |
|
|
|
|
こちらからメールしたのに対するお返事でしたら、その時の事情もあると思うので、たとえブログコメント欄であってもいただけたら嬉しいです(^v^)
ただ、こちらが知らない人がコメント欄を使って突然ブログと関係ない個人的な誘いとかを書き込むのはやめてほしいです。 そういうコメントは他の方からも変な誤解を受けそうなので削除してます>_<; |
|
|
|
|
ブログ内容の会話ならいいと思いますが…(・・;)関係ないなら嫌ですね…
|
|
|
|
|
ブログのコメント欄は会話をするところではないです。
会話をしたいのであればメールにて。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ