教えてモコム

質問日時:2016/05/27 16:45
回答受付終了
季節は早いですが、皆さんは霊の存在を信じますか〜?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/29 05:59
凜(33)
住まい:神奈川
信じます(>_<)
施設で働いていると、怖いことたーくさんあるので(T-T)


回答日時:
2016/05/28 10:31
BEST ANSWER
菊乃(31)
住まい:京都
幽霊も神様も宇宙人もネッシーもみんないると思ってます


回答日時:
2016/05/28 07:30
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
信じたくない!けどいると思う…
けど信じたくない!


回答日時:
2016/05/28 02:07
ひなこ(31)
住まい:秘密
まだ見たことないけど、
信じます。


回答日時:
2016/05/28 00:33
みぃちゃん(37)
住まい:広島
まぢありえない!怖いから全否定で信じません!


回答日時:
2016/05/27 23:58
さわ(35)
住まい:北海道
私は信じてます!私の母方の祖父が霊感あって、父方の祖父が亡くなった時に 白い服を着てそこに立ってたって言ってました。夜遅かったのにわざわざ遠くから来てくれてありがとうって言ってるみたいにお辞儀をしてたって。
霊って怖いイメージが付きがちだけどこの話を聞いてなんだか胸がぎゅっとなりました?ω?


回答日時:
2016/05/27 23:53
りー(31)
住まい:群馬
見えないけど信じてる(´・ω・`)

怖いし無理


回答日時:
2016/05/27 22:43
あゆち(33)
住まい:秘密
見えないけど信じちゃうタイプ…(笑)
そういうの見るだけで取りつかれる気しかしない(´;ω;`)


回答日時:
2016/05/27 22:33
ゆめの(35)
住まい:東京
見たことはないけど信じてます(・_・)!


回答日時:
2016/05/27 21:14
ゆず季(33)
住まい:東京

目に見えないものは信じません。
なのでいない!!!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム