教えてモコム

質問日時:2016/05/27 19:16
回答受付終了
このモコムで、すごく好きになった男性ができてしまったら、貴女は、どうします?
しかも、お互いに愛してしまったら?
ひょっとしたら僕の一方通行なのかもしれないけど、今、そういった状況です。それすらも架空なんでしょうか?



登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/29 00:52
BEST ANSWER
ゆき(36)
住まい:埼玉
気持ちは伝えないとわからないですよ♪
相手もほんとに同じ気持ちなら2人でここを辞めてリアルで会うべきです!
それが出来ないっていうなら、やめたほうがいいと思います。


回答日時:
2016/05/28 07:38
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
わたしだったら
こういう質問されてること自体が
ちょっと嫌な気持ちになりますm(__)m
本当に好きであれば相手に伝えればいいし
相手も好きなのであればそれでいいと思う。
形はどんな形でも恋愛は自由だし☆
相手のことをこんなに愛してる!
相手をこんなに想ってる!感がすごくて
恋愛してる自分が好きなのかなって
思っちゃいました。


回答日時:
2016/05/28 03:03
ちはる(30)
住まい:東京
お互いに好きならば2人でサイトを辞めるのがいいんじゃないでしょうか?
それが出来ないと言われているなら答えはわかっているはずですよ。


回答日時:
2016/05/28 02:09
ひなこ(31)
住まい:秘密
ここゎココ。
現実ゎ現実。と思ってます


回答日時:
2016/05/28 01:48
ひなちゃん(31)
住まい:山口
お互いの顔、性格、住まい、年齢、家族構成、何一つ本当だという根拠はありません。ポエムも読みましたが、ただのオナニー恋愛といった感じを受けました。頑張って下さいね。


回答日時:
2016/05/28 01:40
礼々(31)
住まい:香川
ポエムの相手がほしいだけなら、それは愛だとは思いません。


回答日時:
2016/05/28 01:09
むつき(32)
住まい:秘密
掲示板とか拝見してましたけど…その愛ってただSEXしたいだけなのでは…?
会って、SEXして、もし子供が出来たらどうしますか?
相手からの愛を求めるって、すべてを受け止める責任感が必要だと思いますよ。
本当に愛してるならポエムみたいな事してないで真っ直ぐに本人にぶつけるべきかと!


回答日時:
2016/05/28 01:02
かすみ(35)
住まい:山形
架空って少し疑ってるところで架空なんだと思いますよ(^ ^)


回答日時:
2016/05/28 00:51
ららちゅん(31)
住まい:福岡

会ったことないひとを心から愛したりできないです…


回答日時:
2016/05/28 00:35
みぃちゃん(37)
住まい:広島
私ならそっと彼を見守ります(^^ )
リアルに会えたらいいけど、それはできないから…切ないけど…


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム