
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/27 23:59
回答受付終了 初めてこの質問コーナーを利用するので、至らない点あればすみません。 質問なのですが、僕は今、23歳なのですが、今まで一度も女の子とお付き合いしたことがありません。 そこで質問なのですが、この年齢で女の子とお付き合いしたことがないって聞くとやはり外見や性格に問題がある人だと思って付き合いたくないですか? もちろん、学生時代も男子校とかではなく共学だったのですが… 学生なら許されても社会人だともう許されないのでしょうか? |
|
|
|
関係ない(*^o^*)
気にし過ぎー(*^o^*) 出会いだもん(#^.^#) タイミングの問題\(^o^)/ 大丈夫! |
|
|
|
|
人それぞれ。
早く付き合ったからとか たくさんの人と付き合ったからって いいわけじゃない。 あなたのペースで大丈夫! |
|
|
|
|
元カレで、36歳で私が初カノだった人がいますが、
見た目も中身も優しい人だったので 優しすぎて今まで付き合ったことなかったのかな? って思いました! 優しいだけじゃ物足りない女性が多いだろうから( ノД`)… わたしは全然いいと思います( 〃▽〃) |
|
|
|
|
全然気にすることないですよ!
私の高校からの男友達も共学でしたけど26になってもまだ彼女なしですよ( ^ω^ ) 性格もいいし楽しい人だしなかなか欠点ないと思うんですけど、、謎ですね!笑 |
|
|
|
|
全然おかしくないですよー!!
|
|
|
|
|
シャイな感じがします。もっとガツガツいきましょう!!(笑)
|
|
|
|
|
積極性がないんだろうな…騙しやすそう。
って言います。 別に許されないことではないと思いますよ。 何も知らないのは許されないと思いますけど。 |
|
|
|
|
んーほんとキッカケだと思うから
気になりません⊂((・x・))⊃ 俺、遊んでるぜ? みたいなの方がきもい! |
|
|
|
|
そんな人いっぱいいますよ!
気にする事ないです! |
|
|
|
|
私の旦那さんは私と付き合う22歳まで付き合った人は0でした!
そこについては特に何も思ってませんでしたよー! 過去に遊んでました!よりも、過去に付き合ったことない、の方がどちらかといえば好感度はいいと思います! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ