教えてモコム

質問日時:2016/05/29 06:46
回答受付終了
男性の好きな職業は?
ちなみに自分は大工してまーす(^_−)−☆


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/05/30 09:51
華(36)
住まい:千葉
偉い人(*^o^*)!バイトの人(*^o^*)!
なんでも頑張ってるのがカッコイイ(*^o^*)!


回答日時:
2016/05/30 08:56
BEST ANSWER
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
汗臭い系!(笑)
外仕事してる人がさいくぅー!


回答日時:
2016/05/29 23:57
ゆうり(26)
住まい:千葉
どんな職業でも一生懸命って
働いてる方は魅力的だし好きになります。


回答日時:
2016/05/29 23:10
りょう(33)
住まい:岐阜
ガテン系大好きです★
あの汗だくになりながら頑張ってる姿が男らしくてたまらない(*´ω`*)
ドロドロに汚れててもカッコよく見える(*^^*)


回答日時:
2016/05/29 20:05
ぽぽ(25)
住まい:東京
いっしょうけんめいはらたくおにいちゃんたち、みんなかっこいいよぉo(^▽^)o


回答日時:
2016/05/29 15:39
ろず(30)
住まい:福岡
正社員として 働いてる人であれば
どなたも魅力的です♪


回答日時:
2016/05/29 15:14
みゆ(33)
住まい:鹿児島
正社員で真面目に仕事してる人です!
その中でも、自分の仕事に誇りを持ってる人がいいですね(^^)


回答日時:
2016/05/29 14:49
まこと(31)
住まい:東京
芸能界


回答日時:
2016/05/29 13:47
まおちゃ(34)
住まい:東京
正社員なら職種は問わないかも


回答日時:
2016/05/29 13:04
ぴぴ♪(33)
住まい:大阪
建築関係とか現場関係(*´ω`*)
作業着の服装めっちゃ好き(^^♪

けど、仕事を一生懸命している人全員いいなぁって思う//


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム