
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 06:46
回答受付終了 男性の好きな職業は? ちなみに自分は大工してまーす(^_−)−☆ |
|
|
|
偉い人(*^o^*)!バイトの人(*^o^*)!
なんでも頑張ってるのがカッコイイ(*^o^*)! |
|
|
|
|
汗臭い系!(笑)
外仕事してる人がさいくぅー! |
|
|
|
|
どんな職業でも一生懸命って
働いてる方は魅力的だし好きになります。 |
|
|
|
|
ガテン系大好きです★
あの汗だくになりながら頑張ってる姿が男らしくてたまらない(*´ω`*) ドロドロに汚れててもカッコよく見える(*^^*) |
|
|
|
|
いっしょうけんめいはらたくおにいちゃんたち、みんなかっこいいよぉo(^▽^)o
|
|
|
|
|
正社員として 働いてる人であれば
どなたも魅力的です♪ |
|
|
|
|
正社員で真面目に仕事してる人です!
その中でも、自分の仕事に誇りを持ってる人がいいですね(^^) |
|
|
|
|
芸能界
|
|
|
|
|
正社員なら職種は問わないかも
|
|
|
|
|
建築関係とか現場関係(*´ω`*)
作業着の服装めっちゃ好き(^^♪ けど、仕事を一生懸命している人全員いいなぁって思う// |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ