
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/29 14:13
回答受付終了 質問です。 皆さんはHをするとき最初にどんな体位でされたいですか? 自分はバックから入れたいです。 |
|
|
|
正常位からのバックでガンガン突かれたいです(*pωq*)
でもお互いが気持ちよくなれるならなんでもいいです! |
|
|
|
|
最初は正常位かなあ(>_<)?
からの対面座位、からの騎乗位、からの正常位がベストです(*^o^*)笑 |
|
|
|
|
最初は…なんでもいいかな(*^^*)別にこだわりはないので、楽しくエッチが出来たらいいですね!
|
|
|
|
|
正常位が1番好き!
|
|
|
|
|
正常位ではじまって
正常位で終わりたい(笑) |
|
|
|
|
座位
|
|
|
|
|
アナルバック笑
|
|
|
|
|
寝バック(*´∀`)ノ
寝てるときに挿れられたいな… |
|
|
|
|
バックで、ガンガン突かれたいかなー★
|
|
|
|
|
毎回違うのがいいかなー(^ ^)
最後は正常位ならなんでもやりたい! |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ