
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 05:38
回答受付終了 思わず涙した曲ありますか? |
|
|
|
JUJUの「奇跡を望むなら」
PVがもう(´;ω;`)・・・ |
|
|
|
|
倖田來未のMoon cryingはほんと泣けました(´・・`)
PVも泣けます!! |
|
|
|
|
HY(>_<)
366日(;_;) 涙出た(;_;) |
|
|
|
|
RAD WIMPSのオーダーメイドですかね。。
|
|
|
|
|
最後の雨
|
|
|
|
|
ザ・ノンフィクションでかかる歌
中孝介が歌う「サンサーラ」 |
|
|
|
|
既に出てるけどHYのNAOは泣きました(´・_・`)
友達がカラオケで歌ってて うますぎるのもあったし自分と重なりすぎて 思わず泣いてしまいました(´・_・`) |
|
|
|
|
アナ雪のレットイットゴーと生まれてはじめてを最初に聴いた時に涙しました…(T_T)
まだ日本で公開する前でストーリーもまったく知らなかったんですけど…特に生まれてはじめてのアナの本当に心から嬉しそうな姿に胸打たれて、パソコンの前でもボロボロ、劇場でもボロボロと泣いてました笑 松さんとさやかちゃんが声優担当でよかった!本当に大好きな2曲です(*^^*) |
|
|
|
|
昔もばげーやってて
なんか利用者が小説とか歌とか 載せれるページあったんですけど それにあった ええよ、ええよ。 (タイトルうろ覚えです) って曲に涙しました(´・ω・`) あとはまだ無名だった頃の ハジ→の指輪と合鍵。には泣きました 他にもゆずの うまく言えないって曲も涙です |
|
|
|
|
コブクロの風見鶏
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ