教えてモコム

質問日時:2016/05/30 05:38
回答受付終了
思わず涙した曲ありますか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 23:28
あきな(32)
住まい:東京
JUJUの「奇跡を望むなら」
PVがもう(´;ω;`)・・・


回答日時:
2016/06/01 19:54
なお(30)
住まい:愛知
倖田來未のMoon cryingはほんと泣けました(´・・`)
PVも泣けます!!


回答日時:
2016/05/31 21:58
華(36)
住まい:千葉
HY(>_<)
366日(;_;)
涙出た(;_;)


回答日時:
2016/05/31 18:22
まゆ(31)
住まい:東京
RAD WIMPSのオーダーメイドですかね。。


回答日時:
2016/05/31 13:33
カナ(32)
住まい:福岡
最後の雨


回答日時:
2016/05/31 07:43
キムポム(37)
住まい:東京
ザ・ノンフィクションでかかる歌
中孝介が歌う「サンサーラ」


回答日時:
2016/05/31 03:44
みにゃ(31)
住まい:兵庫
既に出てるけどHYのNAOは泣きました(´・_・`)
友達がカラオケで歌ってて
うますぎるのもあったし自分と重なりすぎて
思わず泣いてしまいました(´・_・`)


回答日時:
2016/05/31 02:29
むつき(32)
住まい:秘密
アナ雪のレットイットゴーと生まれてはじめてを最初に聴いた時に涙しました…(T_T)
まだ日本で公開する前でストーリーもまったく知らなかったんですけど…特に生まれてはじめてのアナの本当に心から嬉しそうな姿に胸打たれて、パソコンの前でもボロボロ、劇場でもボロボロと泣いてました笑
松さんとさやかちゃんが声優担当でよかった!本当に大好きな2曲です(*^^*)


回答日時:
2016/05/30 23:08
もえなん(32)
住まい:北海道
昔もばげーやってて
なんか利用者が小説とか歌とか
載せれるページあったんですけど
それにあった
ええよ、ええよ。
(タイトルうろ覚えです)
って曲に涙しました(´・ω・`)

あとはまだ無名だった頃の
ハジ→の指輪と合鍵。には泣きました

他にもゆずの
うまく言えないって曲も涙です


回答日時:
2016/05/30 22:46
こはる(31)
住まい:京都
コブクロの風見鶏


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム