
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 13:28
回答受付終了 こんな男性は残念だなって人がいたら教えてください。 対応に困る男性もいたら教えてください。 |
|
|
|
出会い厨は嫌になりますね。
緑やってる?じゃあ黄色は?携帯番号教えるからかけてよ 会ってえっちしたいそればっかり 無料の出会い系じゃ相手にされないからここにいるんだろうけど、勘違い多すぎです |
|
|
|
|
某サイトですが全然絡みの無い人からメールしましょうと、サイトメールで来たので返事したら、それだけで私が自分に気があると勘違いする人がたくさんいます。
特に同世代のおっさん(-_-;)出会い系じゃないサイトほど多い。 |
|
|
|
|
勘違い野郎(笑)
自分が勘違いしてることに気が付かない人。 冷めちゃう(笑) |
|
|
|
|
会話がかみ合わない 笑
|
|
|
|
|
ネガティブ、卑屈な人。
めんどくさい。(笑) |
|
|
|
|
見た目も中身もタイプなのに
無職。 |
|
|
|
|
たいして会話してないくせに突然メールで「ヤりたい」とか言ってくる人
常識的に考えてありえないですね セフレ募集サイトじゃないんだぞ、、てなります´д` ; |
|
|
|
|
やりたがるのに早漏
|
|
|
|
|
常識、良識、自分の考え、自信の無い人
|
|
|
|
|
人の話を聞かない人(笑)ちゃんと相談とかできる人がいいな!
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ