
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 16:04
回答受付終了 前戯は長い方がいいですか?短い方がいいですか? 僕は長くて女の子を焦らしたり言葉責めしたりしてエッチの事しか考えれないようになるまで続けて女の子が〇〇してと言うまで続けるのが好きです? 女性としてはどんな前戯が好きですか? |
|
|
|
長いほうが嬉しいです(*^o^*)
でもたまに、前戯なしでつっこまれるのも興奮します(>_<)笑 |
|
|
|
|
長いほうが好き!yukifateさんのシチュエーション良い!あたしいつもそのパターン♪
|
|
|
|
|
長い方が好き♪
でもものすごい欲しくなっちゃうから長くした経験がないです(笑) |
|
|
|
|
長い方が良いです。あんまり短いと不完全燃焼なんで(-_-;)
|
|
|
|
|
長いの好きです!が、一回のエッチでたくさんイキまくって体力も使うので、全長を考えて程よく責めて欲しいです笑
いちど気を遣った後は…もうガンガン突かれたいです! |
|
|
|
|
長いのがいい(*^^*)
入れてって言っても、まだ!って言われると興奮しちゃう★ |
|
|
|
|
結構長いほうが好きな方が多いんですね!!
私は本番のほうが好きなんで、早くほしくなっちゃいます(>_<)笑 濡れたから早く来てーってなっちゃう笑 |
|
|
|
|
焦らされるの好き。
Sも好き。 でもおっぱいやられすぎると気持ち悪くなるから 下舐めてくれるのが好き笑 |
|
|
|
|
焦らされた方がいいですね!
散々焦らされた後いれてもらうのはめっちゃ気持ちいいと思います! |
|
|
|
|
沢山いじめてほしいですね!
長くしてもらったらその分嬉しいですがはやく入れて欲しくなっちゃいます…… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ