教えてモコム

質問日時:2016/05/30 20:44
回答受付終了
私はお酒が好きです。
割と一人で呑み歩きます。
バーとか雰囲気が好きでよく行きますが、ドラマとか映画で

「あちらのお客様からです」

とか言って女性にお酒をご馳走するシーンがありますよね。
このシチュエーションでお酒が出てきたら皆さんなら呑んじゃいます?
酒に酔った勢いで一度やってみようかと思った事がありますが、怖くて出来ませんでした(笑)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/02 19:25
なな?(25)
住まい:東京
嬉しいですね!( ^ω^ )お礼を言って感じの良さそうなかたであれば、それをキッカケにいろいろお話しを楽しみます♪


回答日時:
2016/06/01 05:20
みーちゃん(45)
住まい:青森
すごく嬉しいので、お礼を
言ってからいただきます(*´∇`*)
一度でいいから、味わいたいですね♪


回答日時:
2016/06/01 01:02
はづき(34)
住まい:東京
とぉーーっても、嬉しいですよ♪(*´>ω<`*)
勇気を出してやってみてください☆


回答日時:
2016/05/31 22:07
華(36)
住まい:千葉
テレビの中みたい(*^o^*)


回答日時:
2016/05/31 18:30
めめ*(36)
住まい:宮城
めっちゃ嬉しいですそれ!!
やられてみたーい(*^o^*)


回答日時:
2016/05/31 17:27
さら(32)
住まい:東京
そんなことされたら、えー!どして急に?!何かあるのかしら…。と思いつつ笑顔で頂いて、話しかけます!


回答日時:
2016/05/31 14:55
みっちゃん(29)
住まい:福島
お礼を言って飲みます!

せっかく頂けたものですし、具合が悪くても戴きますよ!


回答日時:
2016/05/31 09:17
ありか(*^◯^*)(32)
住まい:大分
いえーい!ありとぅーす!
って言ってもらいます⊂((・x・))⊃いえい


回答日時:
2016/05/31 08:43
あゆち(33)
住まい:秘密
もちろん、いただきます♪
でも苦手なお酒だったらどーしよ…(笑)


回答日時:
2016/05/31 07:26
かおち(30)
住まい:岡山
飲む!!
ありがとーございます( ´∀`)
って感じで(笑)
今度試してみて(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム