
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 20:44
回答受付終了 私はお酒が好きです。 割と一人で呑み歩きます。 バーとか雰囲気が好きでよく行きますが、ドラマとか映画で 「あちらのお客様からです」 とか言って女性にお酒をご馳走するシーンがありますよね。 このシチュエーションでお酒が出てきたら皆さんなら呑んじゃいます? 酒に酔った勢いで一度やってみようかと思った事がありますが、怖くて出来ませんでした(笑) |
|
|
|
嬉しいですね!( ^ω^ )お礼を言って感じの良さそうなかたであれば、それをキッカケにいろいろお話しを楽しみます♪
|
|
|
|
|
すごく嬉しいので、お礼を
言ってからいただきます(*´∇`*) 一度でいいから、味わいたいですね♪ |
|
|
|
|
とぉーーっても、嬉しいですよ♪(*´>ω<`*)
勇気を出してやってみてください☆ |
|
|
|
|
テレビの中みたい(*^o^*)
|
|
|
|
|
めっちゃ嬉しいですそれ!!
やられてみたーい(*^o^*) |
|
|
|
|
そんなことされたら、えー!どして急に?!何かあるのかしら…。と思いつつ笑顔で頂いて、話しかけます!
|
|
|
|
|
お礼を言って飲みます!
せっかく頂けたものですし、具合が悪くても戴きますよ! |
|
|
|
|
いえーい!ありとぅーす!
って言ってもらいます⊂((・x・))⊃いえい |
|
|
|
|
もちろん、いただきます♪
でも苦手なお酒だったらどーしよ…(笑) |
|
|
|
|
飲む!!
ありがとーございます( ´∀`) って感じで(笑) 今度試してみて(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ