
教えてモコム
|
質問日時:2016/05/30 21:42
回答受付終了 海水浴でポロリとかしたことありますか? あれば具体的に教えてください(*´∀`*)ノ |
|
|
|
ギリギリおさえた(>_<)!
|
|
|
|
|
スライダー終わって出たら水着がなくなってた(*_*)
いそいで探してつけましたw |
|
|
|
|
バナナボート乗り終わって、溺れないように浮くためのジャケットをお兄さんに脱いでくださーいって言われて、上手く脱げない友達がお兄さんに無理やり脱がされてポロリしてた!笑
|
|
|
|
|
え、小学校の頃行った以来行ってないので…スク水でしたねー(笑)
全く泳げないので海苦手です。 波の勢い強いとこだと怖いですよね。 |
|
|
|
|
ポロリはないですけど胸が大きいのではみ出ることは多いですね(笑)
|
|
|
|
|
おっぱい無い人の方が
ポロリしちゃう率高いと思う!持論ですが← つっかえがない系つらいm(__)m |
|
|
|
|
スライダーで滑ってプールに落ちたときに、水着がズレてポロリしたことあります…
水の中ですぐにポロリ直しました(笑) |
|
|
|
|
ない!(笑)
|
|
|
|
|
あるけど、特に何も言われない
言われないだけ…w |
|
|
|
|
スライダーのあと、
おしりは食いこみますね(//∇//) たまに胸もズレるけど 水の中でなおすからセーフ(*´ω`*) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ