教えてモコム

質問日時:2016/05/31 01:14
回答受付終了
ちょっと前にお一人様って言葉が流行りましたが、お一人様は経験有りますか?(^-^)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/06/01 20:37
華(36)
住まい:千葉
何にもない(>_<)!
絶対誰かいる(*^o^*)


回答日時:
2016/06/01 01:33
えり(32)
住まい:静岡
普通に一人で出かけるのが好きだから何とも思いませんねぇ…
というか、むしろ一人で行動できない人の方がいやって思っちゃう!(笑)
…とはいえ、さすがに一人で焼肉や遊園地は行けないや…
動物園や水族館なら行くけどね(*´ω`*)


回答日時:
2016/06/01 00:58
はづき(34)
住まい:東京
基本ワンマンなんで、大丈夫ですよぉヽ(*´∀`)ノ
構ってもらえたら嬉しいですがww
一人旅とかも気分転換に最高です☆


回答日時:
2016/05/31 23:23
ゆき(36)
住まい:埼玉
私はわりとどこでも1人で行けます(。・ω・。)!
みんなでワイワイも楽しいけど、たまには1人で気使わないでいいし楽ですよねー♪


回答日時:
2016/05/31 23:14
プリシラ(58)
住まい:三重
それって普通なんじゃ(-_-;)
一人で何もできないのはちびっこだけ。


回答日時:
2016/05/31 22:33
みり★夜1時頃動画更新(27)
住まい:東京
一人麻雀、一人パチンコ、スロット、一人ゲーセンよくしますよ(´・c_・`)
食べ物やさんも別に一人で普通に入るし!

ただ、、、よく一人でいくとこがなんせ男性の多いとこばっかなので女一人がめずらしいみたいで声かけられたりが逆にだるいですw
パチンコしてろや!!ってなるw

そのかわりスロット高設定台よくゆずってもらえますけどね(ノ´∀`*)


回答日時:
2016/05/31 21:30
ななみ(36)
住まい:東京
最近は一人カラオケにはまって週3くらいで通ってます!あと、ラーメン屋さんとか、、寂しい人とか思わないでねw


回答日時:
2016/05/31 18:41
ちさ(28)
住まい:東京
どんな所でもおひとり様できますよ!
おひとりさまでいると、声をかけられておひとりじゃなくなる事も多く、新しい出会いも楽しめますよ♪

人目を気にせず好きなだけ好きな所を回れるのは最高のストレス発散ですよね!


回答日時:
2016/05/31 18:37
めめ*(36)
住まい:宮城
カラオケ、カフェ、ファミレス、回転寿司ですね(*^o^*)
カラオケはほんとーに楽しい!(笑)


回答日時:
2016/05/31 17:56
菊乃(31)
住まい:京都
クリスマスに予定がないけど何かクリスマスらしいことがしたくて、一人でイルミネーション見に行った時は、幸せそうなカップルや家族ばかりでよけいに寂しくなって、来たことを後悔しました(T_T)
場違いでした……


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム