教えてモコム

質問日時:2016/12/13 15:32
回答受付終了
クリスマスプレゼントやバースデイプレゼントしてくれた男はくれない男より付き合える可能はあがりますか?
本気で考えてくれるならプレゼントします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/12/14 23:34
めめ*(36)
住まい:宮城
好きとか、そういう気持ち抜きにして考えると、
プレゼントくれない人よりもくれる人のほうが純粋に好印象かな♪( ´▽`)
私は記念日とかプレゼントとか、相手にあげるのも好きだし重視するのでそこの価値観違う人は嫌なので…プレゼントくれない人はすごく残念ですね。。
だからくれるっていう気持ちが嬉しい!


回答日時:
2016/12/14 20:23
悠たん☆(37)
住まい:愛知
餌付けですか?
プレゼントを見るのではなく、人間を見て付き合うかを決めるので、
何とも思ってなかった人から貰ったからって付き合う対象に昇格することは無いです。
もしプレゼント貰ったから付き合うとかならそれこそ餌付けだし、餌付けたら餌を与え続けないと逃げられるし、
今後の自分のハードルを上げることになりますよ(O.O;)


回答日時:
2016/12/14 20:22
ゆちゃき(36)
住まい:神奈川
物をくれるから付き合えるとかっていうのは私の中にはありません。
もし、あなたが片想いだってらいきなりプレゼントよりもとにかくよく話してその相手が何を好きかさり気なく聞き出して、自分のこともさらっと話して、その中で例えば食の好みが合ったりしたら、え!じゃ!今度一緒にいこ?って言えばとても自然にデートにおすすめ誘えるし、それからでも遅くないと思いますプレゼントは。。


ものがほしいってタイプの女性ならべつですけどねw

あと、もし相手の方もなんとなく質問者さんのこと気になってる感じだったらもっと楽ですよね。

今度ご飯行こー?って誘って、なんかほしいものある?ってストレートに聞いちゃうのもいいかなって思います。なんで?ってなると思いますが、効いただけ!あげないよ〜ってからかっておきながら、次に会う時はそれを渡して告白も、!?なんてのも、喜ばれそうですね。


回答日時:
2016/12/14 17:30
あん(32)
住まい:愛知
嬉しいですけど、そこから好きになるか、
何か発展するかはその2人次第かな…


回答日時:
2016/12/14 15:39
むつき(31)
住まい:秘密
うーん…それまでの関係によって変わると思いますけど、プレゼントをくれるから付き合うってなると、それからもお付き合いを続けるにはずっと何かを貢ぎ続けなければならないような…。
そういう形のギブアンドテイクは、こういうサイトでもリアルでもちょっと…気後れしますね( ;´Д`)
プレゼントは距離を詰めるためのツールにはなりますけど、決定打にしない方がいいかと(´・ω・)
付き合うことに固執せず、徐々に距離感を詰めることを楽しめばいいと思いますよ!恋愛の醍醐味はそこかな、と(*^^*)

ということで、付き合える可能性はあがると思いますが、それ相応の関係で終わると思います。


回答日時:
2016/12/14 15:09
潮吹きナース*華奈*(29)
住まい:東京
プレゼントありなしでも、サプライズを考えてくれることが嬉しいです(o^^o)!
何が欲しい??って聞かれるよりも、君のためにこれ考えたんだ!っていきなり貰う方がビックリして嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2016/12/14 09:08
める(28)
住まい:宮城
私はプレゼントをもらえなくても好きな人となら付き合っちゃいますが、プレゼントをあげたら好感度が下がることはまず無いので送ってみてはどうでしょう?
あげないことで好感度が下がることはあっても、あげて好感度が下がることはないと思います!


回答日時:
2016/12/14 04:26
みづき(37)
住まい:東京
プレゼント=体を張ってくれてる。
ですよね。
それだけ自分に好意があるっていう
サインは、すごく大切だと
わたしは思いますよ!
気持ちだけで十分♪
とかいうのは正直、綺麗事であって。
だから、どんどん贈っちゃいましょ…♪


回答日時:
2016/12/14 00:49
ちむ(31)
住まい:岡山
プレゼントはもらうと確かに嬉しいですね
嬉しいけど、物でも無ければ、金額の大きさでもない
やっぱ気持ちが一番嬉しいですよ
自分の事を考えてくれた時間さえも嬉しいですしね
私の為に考えてくれた時間、私に対する気持ちそれだけでも充分幸せを感じます
幸せな時間や気持ちをくれると思えば、前向きな方向に進むと私は思いますね


回答日時:
2016/12/13 23:32
ゆぅ(36)
住まい:新潟
プレゼントをくれるくれないが決めてじゃないです。その時なんて言ってくれたかです!本気だったら本気の思いをぶつければ思いは伝わるはずです!プレゼントはさほど大事ではありません。気持ちです!


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム