教えてモコム

質問日時:2017/01/16 08:54
回答受付終了
僕には付き合って10ヶ月の彼女がいまして、時期に11ヶ月目を迎えようとしてるのですが、デートも10回を越えてお互いに知れた頃だと思うので、してみたいと思っていて、付き合って半年の頃にも一度聞いたのですが、何ともな返事だったんで、もう一度聞こうかと思うのですが、やっぱ聞くのは野暮ですか?それとも、前もって「何ヵ月迎えたらしてみないか?」って聞いて心の準備させてあげるのとどっちがよいのでしょうか?


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/01/18 19:12
さや(34)
住まい:秘密
付き合いだしてエッチをした事ない時期に聞かれるのは恥ずかしくて答えに困るかなぁ…
でも10ヶ月も経つのだから、もしかすると彼女さんもソロソロだと思っているのかな?とは思うので、いつもよりちょっと長めのキスをしてから、いい?とか、ホテル行きたいって言ってみてはどうかや?かしこまって言われるより自然な流れで…


回答日時:
2017/01/17 19:39
ゆずき(28)
住まい:秘密
私は事前に伝えてもらわないと、色々準備とか心構えもあるのでその場の流れで…って簡単にはいかないと思います。デートはだいたい月に1度くらいですよね。次のデートの予定をたてるときから、やんわりと伝えてみましょう。「させてほしい」とアピールするのではなく、「君が好きだから」「同じ気持ちだと嬉しい」みたいに、「愛情表現」だと言うことです。


回答日時:
2017/01/17 08:43
みあ(39)
住まい:東京
自然にその流れに持ってくのが一番いいかと^ ^
キスしたり触ったり?触るのも突然胸とかじゃなくて耳とかうなじとか太ももとか!彼女からしたいなって思わせるのが大事だと思います(*^^*)
がっつかないで自然に可愛いし好きだから触るっていうのをあなたも楽しんだらいいと思いますよ♪


回答日時:
2017/01/17 08:34
すず(30)
住まい:北海道
聞かれても恥ずかしいしあなたとやるの初めてだし…って思って良い返事が出来なかったんだと思いますよ。ホテルや家で自然に流れや雰囲気を持っていってみてください!それで嫌がられたらもう少しデート重ねましょ(>_<)


回答日時:
2017/01/17 07:29
るん(29)
住まい:東京
聞くのはやめた方がいいかと、、
そういう雰囲気に持っていくのが一番いいと思います。


回答日時:
2017/01/17 05:29
#ゆーな(36)
住まい:東京
デートの回数でも聞かれてするもんでもないと思う
例えば、夜デートしてディナーでもして夜景の見えるホテルにでも泊まっていつもと全然違う雰囲気の中でそっちに持っていけば…?いいのでは


回答日時:
2017/01/17 01:45
みぃ(33)
住まい:茨城
聞かれるよりそういうムードを作って欲しいなー( ´・ω・`)
聞かれても答えにくいしね(;・∀・)


回答日時:
2017/01/17 01:15
伊織(31)
住まい:東京
ムードで優しくもっていってくれるのが一番嬉しいとおもいます!何回も聞かれるとちょっといやかなあ(/ _ ; )


回答日時:
2017/01/17 01:01
しぃ(33)
住まい:東京
私だったら聞かれたくない笑
そういう雰囲気に持っていきましょう(*´∀`*)ノ


回答日時:
2017/01/17 00:51
にゃんちゃん(35)
住まい:秘密
無理矢理じゃなければ大丈夫かと
ただ聞かれるのは嫌かな


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム