教えてモコム

質問日時:2017/08/30 14:45
回答受付終了
小学生の頃のエッチな体験談教えてください


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2017/09/01 04:17
BEST ANSWER
YUKI(33)
住まい:福岡
小5のとき同級生のパニック障害の男の子がプールの真ん中でよく溺れたふりしてたから助けに行かされておんぶして軽く泳ぎながら浅いとこまで行く間に水着の中に手入れられて乳首触られたり足でお股ぐりぐりされて戻るのがモタモタしてたから怒られてましたw


回答日時:
2017/08/31 09:32
Shione*(28)
住まい:沖縄
お兄ちゃんの持ってたえっちな本を偶然見てしまって興味持っちゃって、

お家にあったマジックペンとかを入れたりしてました。気持ちよくて奥まで入れてたら血出ちゃって、マジックに処女あげちゃいました(T^T)


回答日時:
2017/08/31 02:09
みく(28)
住まい:東京
友達と、「敵に捕まった女兵士」ごっこやってました笑
敵はクラスの同級生の男の子想像して、おまたひろげて、、笑 何やってんだって感じです。
あとは、年下のいとこにクリちゃん指でトントンさせてました。
後後これはやばいなと思って止めさせたんですけど、しばらく一緒の布団でねるとパンツに手を入れてきてました笑


回答日時:
2017/08/31 00:01
にゃんちゃん(37)
住まい:大阪
小1の時に1つ下の親戚の子に寝るように言われて仰向けに寝ておっぱい吸われてあそこをくんくんさわさわされてました(^_^;)

当時は気づかなかったけど親のそーゆーところを見たのかな?

あとは小2の時に親戚のおじちゃんにお尻触られたけどそれは苦手なおじちゃんだったので今でもちょっとトラウマです(O.O;)(oo;)


回答日時:
2017/08/30 23:25
プリシラ(58)
住まい:三重
近所の幼なじみとお医者さんごっこしてました。あとは夜布団の中で毎日もぞもぞしてました。
今より昔の方がエッチだったような気がする(笑)


回答日時:
2017/08/30 22:54
Miku(28)
住まい:東京
親が持ってたちょっとHな漫画をこっそり読みながら、乳首とかおまんこ触ってみたり、お風呂でシャワーをおまんこに押し当ててグリグリしたりしてました\(//∇//)\
シャワーは気持ちよかったなぁ\(//∇//)\


回答日時:
2017/08/30 20:01
なち(29)
住まい:大阪
兄弟がいるんですが上半身を触り合ってました(笑)
乳首に触れるのは気持ち悪いからNGって言ってたんですが、それが快感だったと気付いたのは最近です(笑)


回答日時:
2017/08/30 19:42
エルチャン(29)
住まい:秘密
わざとパンツ見せたり触らせてたりしてたなぁ、、、
あいつ元気かなぁ(笑)


回答日時:
2017/08/30 19:28
おかずにされたい?りいこ????(36)
住まい:京都
小学校四年生で胸が膨らんできてた頃むずむずしてて同級生の男の子によく揉んでもらってましたあ♪


回答日時:
2017/08/30 18:00
レナ♪(35)
住まい:東京
同級生の仲良かった男子におっぱいとしたどうなってるか見せて?言われて見せてた(;´Д`)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム