教えてモコム

質問日時:2014/10/11 21:23
回答受付終了
メールしてて質問や話を広げようとして長文ではないけど短文ではないぐらいの文で返事しても、短文や一言メールばかりで返ってくるとだんだん冷めてしまいます(^_^;)

短文や一言メールばかりで返事してくるってことはこちらのことはあんまり興味ない!ってことでしょうか??


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2014/10/11 22:28
くーちゃん♪(32)
住まい:東京
女の人でも短文な方結構いらっしゃると思いますよ☆ 逆に、短文で返してしまえば良いんじゃないでしょうか?? それか素直に短文だと返す気無くなる、とか言われた方が女性は嬉しいかと思いますよ!


回答日時:
2014/10/11 22:07
桃尻 モモイ(30)
住まい:兵庫
んー、私は長文派なんですけど、慣れてくると短文でも続きますよね∩ω∩
一言ってことは興味ないのかもしれないですね?

でも素っ気ない人とか居ますから人それぞれですかね。


回答日時:
2014/10/11 22:05
。(28)
住まい:秘密
相手がメールが苦手とか外出先で長文打てない状況っていう可能性もありますよ!
でも、一言が続けばやっぱり悲しいし興味ないのかなぁって思ってしまいます(ノω<;)


回答日時:
2014/10/11 22:05
莉奈*゚(40)
住まい:千葉
そんなことないと思います!

私は自分の気持ちをうまくまとめられなくて短くなってしまうときがあります。
あとでとても後悔します(^^;)

みんながみんなそういうわけではないと思います


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム