教えてモコム

質問日時:2015/02/05 20:06
回答受付終了
今の彼女と前会った時のことです
車の中でイチャイチャしてた時にメールきて彼女がメールかなり気にしてて返してそうにしてたからそんな気になるなら返していいよ言ったらくるたびにすぐ返してたから正直イラッてきて何こいつて思ってたけど我慢してきれたら駄目と思って言いませんでした どうおもいます? 俺の器が広くなかったからかもしれないけどw


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2015/02/05 22:51
唯華♪(37)
住まい:京都
イチャイチャしてるときに
優先されると、寂しくなるのわかります(>_<)
誰か何か大変なことでもあったの?って聞いてみては?
友達が悩んでるとか、彼女にも事情があるかもしれませんから★
返していいよ、って気付いて言ってあげれるのは素敵だと思いますよ(*^^*)


回答日時:
2015/02/05 22:30
なつみ(39)
住まい:奈良
せっかく会ってるときだったしイラってするのも、わかりますが、返信して良いよって言ったのだからキレるのは絶対ダメですし違うと思います(笑)
メール気になってるみたいやったから返信したらって言うたけど、すぐ返信しすぎちゃう?俺寂しなるわ!笑
なんて冗談めかして伝えては?喧嘩したいわけではないのですから、なんでも言い方だと思いますよ( ^ω^ )
お幸せに♪


回答日時:
2015/02/05 22:26
まゆ(35)
住まい:神奈川
それは言っていいと思います!
彼女、せっかく彼氏に会ってるのに、空気台無しですよね(>_<)失礼すぎます!
どうしても返さなきゃならないならその理由を話すのが普通です…。
目の前に会ってる人を優先するのは当たり前の事だと思うので、器が狭いとは思いません。
でも言うならキレるんじゃなくて、メール優先されると悲しいって気持ちを伝えた方が喧嘩にならずに分かってもらえるかと思います☆


回答日時:
2015/02/05 22:08
BEST ANSWER
☆サキ サキぃ(37)
住まい:神奈川
思った事は
ちゃんと伝えたほうが
お互いいいと
思いますよ


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム