教えてモコム

質問日時:2015/02/09 20:44
回答受付終了
自分は服を全然もってません。夏で、3パターン、冬も3パターンくらいしかコーディネート出来ません笑

もし、彼氏や旦那が毎回とは言いませんが、大体同じ服装だったらどう思いますか?

もちろんちゃんと洗濯はしてるものとします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2015/02/10 08:38
ゆう(33)
住まい:山口

遊びに行く時前と同じ服だったら、「え、また?笑」って思うかもw
シンプルな服なら組み合わせを変えても変じゃないし、手持ちの服が少なくても着まわし出来るのでパターンが増えて良いと思います(*^^*)


回答日時:
2015/02/10 08:36
美奈(37)
住まい:東京
よっぽど経済的に厳しいのかなって心配になってデートの回数を控えたり、行き先を公園とかにしちゃうかも…。
旅行とか行けないですよねそれって。


回答日時:
2015/02/10 08:30
葵(33)
住まい:東京
同じ服着てるのを見てもあまり気にしません( ´ ▽ ` )ノ
でも3パターンは流石に少ないかな?って思います(^^;
パンツやアウターは同じものを着回してもいいと思うので上の中の服をTシャツやロンTやシャツなど簡単なものから安くてもいいので増やしてみたらどうでしょうか?
あまり買うのが得意でないのなら白や黒といった着回ししやすいシンプルなものを選ぶといいと思います(^ ^)参考になれば幸いです♪


回答日時:
2015/02/10 07:06
こと(36)
住まい:東京
3パターンだと、寂しいですね(´・_・`)
同じ服でも着回していろんな着方してくれればいいですが!
デートの写真で毎回同じ服だとちょっと残念です。

あとは、私服を週に何回着るかにもよりますね。
毎日私服で3パターンしかないと、同じコーディネートを週に2回以上することになるので服の傷みも早いしやっぱり同じもの着てる感があるので、安くて着回しできるものを一緒に買いに行きます♪


回答日時:
2015/02/10 06:50
なっち(34)
住まい:埼玉
むしろそう言う人が好きです!


回答日時:
2015/02/10 06:42
ゆー(36)
住まい:東京
せめて一週間は違う洋服着れるくらいのレパートリーがあるといいですね(*^-^*)
それぐらいあると着まわしもいっぱい増えますし♪
彼氏だったらお洋服好きなので一緒に買い物したり、プレゼントしたりしてあげます(*´ー`*)


回答日時:
2015/02/10 06:25
にゃんたん?(34)
住まい:秘密
気にしません!!!(笑)
不潔はさすがにちょっと、、ってなるけど洗濯してるならww
柔軟剤とかでいい匂いの人とか最高ですね!(笑)
だから服は気になりません(^^)


回答日時:
2015/02/10 06:20
エリ(38)
住まい:東京
着まわしすればよし!逆に私は持ちすぎて自分で管理できてません…
もし、買い足すなら、トップスだけとか。ボトムスは大体同じものはいていてもわかりません


回答日時:
2015/02/10 03:25
☆サキ サキぃ(37)
住まい:神奈川
一緒に
洋服買いに行って
パターンを増やして
コーディネート
もしやすくしてあげます

似合った服装なら
パターン少なくても
問題ないです


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム