教えてモコム

質問日時:2015/07/07 09:47
回答受付終了
真面目な質問です。

遊園地やディズニーランドが苦手な男性と付き合うことは大丈夫ですか?ジェットコースターとかのアトラクションに乗ると酔ってしまうんです。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2015/07/07 23:40
ちふゆ。○(29)
住まい:東京
全く気にしません。。。
遊園地やディズニーに行かなくても楽しいところはたくさんあるし、わたしもそんなにすきじゃないので((T_T))w


回答日時:
2015/07/07 23:35
もえなん(32)
住まい:北海道
全然大丈夫です!わたし遊園地にいく車で酔ってしまうくらい車酔いしますし(笑)運転手になるなら大丈夫なので、デートは2人でまったり交互に運転して温泉とかカラオケとかダーツ、ビリヤードとかで楽しみたいです(*^^*)


回答日時:
2015/07/07 22:04
茉莉(32)
住まい:滋賀
きにしないですね!
好きな人となら何処でも楽しめると
思うから大丈夫です♪


回答日時:
2015/07/07 21:40
あき(33)
住まい:秘密
遊園地より水族館の方が好きです(*^^*)


回答日時:
2015/07/07 20:40
まなか(35)
住まい:東京
私は好きなので、付き合った人が遊園地に行けない人だとちょっとがっかりです。
でも、付き合う前には特に聞いたり条件にはしてません。
他の人と行く事を快く送り出してくれれば、まぁ、いいかなぁ。


回答日時:
2015/07/07 20:40
S嬢*ゆの(35)
住まい:奈良
大丈夫ですよ。( ´艸`)
まず、苦手と知ってたら遊園地なんか
行きません(笑)


回答日時:
2015/07/07 20:36
ことこ(34)
住まい:東京
私自身、遊園地にあまり行きたいと思うタイプの人間でないので、付き合う人が遊園地のアトラクションが苦手でも特に問題はありません。家でゆっくりDVDを見たり、二人で買い物したりと、遊園地の他にも楽しいデートプランはたくさんありますからね。

ところで苦手なのはジェットコースターなどの乗り物だけでしょうか?絶叫マシンだけでなく、車酔いとかが酷い場合は、日常生活に支障が出る場合もあるので、薬を服用するか、医師の診断を受けておいた方がいいと思います(^^)


回答日時:
2015/07/07 20:16
朱莉(35)
住まい:東京
ディズニーランドにいけなくても他の所のにデートに行けばいいんですよ(。>∀<。)好きな人となら何処にいっても楽しめます(*´∀`*)ノ。+゚ *。


回答日時:
2015/07/07 18:42
はな(33)
住まい:大阪
好きな人とならどこに行っても楽しいです♪
ディズニーランドなら、ぶらぶら歩いてるだけでも楽しいところなので乗り物に乗れなくても平気だと思いますよ♪


回答日時:
2015/07/07 18:26
夕希(41)
住まい:群馬
そういうとこは一緒に行かなければ問題ないです(^^)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム