
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/02 23:23
回答受付終了 初めて質問します。 自分は女性のパンツがすごく好きです、やっぱりこれっておかしいですか? また、あなたのパンツ売ってくださいと言われたら売りますか? |
|
|
|
道歩いてていきなりパンツ売ってくれって話し掛けられたらドン引きですけどね。
でも下着泥棒が後を絶たないぐらい王道な性癖だし、こっそりこういう所で買うなら良いと思いますよ!女の子と合意の上で買うんですから(^^) 他人に迷惑さえかけなければどんな性癖持ってても良いと思います。 |
|
|
|
|
売るようなものじゃないのであげますよ!
下着好きでも普通やと思いますよ! |
|
|
|
|
どのようなパンティーに興味あるのかな!?
性癖ゎ人それぞれ(^_^) 売ってください…あげます(笑) |
|
|
|
|
売ります(。・ω・。)ノ
売っても良いものでしたら(*^_^*) 最近仕分けして沢山あるので♪ モコフリ出してみようと思ったのですがどんなのが良いのか、分からなくて1着しか出してません☆ ほとんどが上下セットですが、パンツだけでも大丈夫です♪ 性癖は色々ありますから、変だなんて思いませんよ(*^_^*) 良かったら初ブログに下着の山の写真載せてあるので気になる色とかあったら写メ撮ります♪ |
|
|
|
|
うるよー!ほしいのがあればなんでも売りますよ!
希望があればメールにでもしてください! 恥ずかしいけど欲しがってくれる人がいるならあげます! |
|
|
|
|
ここならモコフリもあるし
そーゆー人が多いからこそ 成り立ってるわけだし 変ってことはないんぢゃないかな♪ 売ってくれー、言われたら 売るかも、だけど いきなりとかだと断るかな(>_<。) |
|
|
|
|
出品してるもので買ってくれるなら、売るかなあ(*^-^*)
|
|
|
|
|
私は売らないけど、性癖は色々ですからね。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ