
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/03 05:39
回答受付終了 みなさんは潮吹きしたことありますかー? その時はどんな気持ちでしたか? 回答よろしくお願いします(*^^*) |
|
|
|
私は吹きやすい体質みたいです>_<
おちんちんでだと 奥からじんわり出てきて 溢れ出しちゃう感じです! お手手だとそれこそ AVみたいにぴゅぴゅーーてでちゃいます! だから潮吹きの動画もあげちゃってます笑 お潮でるとすごいやらしぃ気分になっちゃいます(*^_^*) |
|
|
|
|
ないからしてみたいです!(>_<)
|
|
|
|
|
一回だけある。またふいてみたいけど、なかなか..
|
|
|
|
|
AVで見るようなのは
したことないです じんわりダラダラ流れてくる感じならありますけど! 気持ちいいってゆうより あれ、何か出てるって感じしかないけど 「あぁ…潮吹いちゃったの?」とか言われると興奮するし 気持ち的に気持ちいい感じ(笑) |
|
|
|
|
ないです。
してみたいです。 |
|
|
|
|
ないのです。。あれはAVの世界だけかとおもってました…
|
|
|
|
|
数回だけしたことあるけど、量が少なくて自分じゃ気づかなかった(´;ω;`)
|
|
|
|
|
ヤバい、出ちゃう、出ちゃう。。。みたぃな為す術なしな感じ笑
でもそれが恥ずかしくてなんか気持ちぃ。。。 |
|
|
|
|
ないです(>_<。)
潮ふける身体なのかも 分かんないけど ちょっと興味はある(//∇//) |
|
|
|
|
あります。
でも、勢いよく飛ばないと…。 じゅわぁ〜っと、溢れて… シーツに世界地図ができます(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ