教えてモコム

質問日時:2016/03/03 05:39
回答受付終了
みなさんは潮吹きしたことありますかー?
その時はどんな気持ちでしたか?
回答よろしくお願いします(*^^*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/03 17:38
ひな(30)
住まい:東京
私は吹きやすい体質みたいです>_<

おちんちんでだと
奥からじんわり出てきて
溢れ出しちゃう感じです!

お手手だとそれこそ
AVみたいにぴゅぴゅーーてでちゃいます!
だから潮吹きの動画もあげちゃってます笑

お潮でるとすごいやらしぃ気分になっちゃいます(*^_^*)


回答日時:
2016/03/03 16:14
yuu?(29)
住まい:愛知
ないからしてみたいです!(>_<)


回答日時:
2016/03/03 14:13
エルちゃん(40)
住まい:秘密
一回だけある。またふいてみたいけど、なかなか..


回答日時:
2016/03/03 13:51
mei(35)
住まい:青森
AVで見るようなのは
したことないです

じんわりダラダラ流れてくる感じならありますけど!

気持ちいいってゆうより
あれ、何か出てるって感じしかないけど
「あぁ…潮吹いちゃったの?」とか言われると興奮するし
気持ち的に気持ちいい感じ(笑)


回答日時:
2016/03/03 13:20
みぃちゃん(37)
住まい:広島
ないです。
してみたいです。


回答日時:
2016/03/03 13:18
奈々(30)
住まい:東京
ないのです。。あれはAVの世界だけかとおもってました…


回答日時:
2016/03/03 11:55
あゆち(33)
住まい:秘密
数回だけしたことあるけど、量が少なくて自分じゃ気づかなかった(´;ω;`)


回答日時:
2016/03/03 11:31
みく(*^_^*)(41)
住まい:宮城
ヤバい、出ちゃう、出ちゃう。。。みたぃな為す術なしな感じ笑
でもそれが恥ずかしくてなんか気持ちぃ。。。


回答日時:
2016/03/03 09:39
ちっち(31)
住まい:秘密
ないです(>_<。)
潮ふける身体なのかも
分かんないけど
ちょっと興味はある(//∇//)


回答日時:
2016/03/03 08:34
みーちゃん(45)
住まい:青森
あります。
でも、勢いよく飛ばないと…。
じゅわぁ〜っと、溢れて…
シーツに世界地図ができます(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム