
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 01:37
回答受付終了 とりあえず僕風邪引いてるんだけど仮に!?だよ?僕が彼氏で風邪引いて寝込んでたらどぉする? コメントお願いしやぁす! |
|
|
|
んー...
「体調どう?大丈夫?」ってメールして 何かしら返信あったら電話する! それで欲しい物とか聞いて、お家に看病しに行く! ...返信無くても行く!!!(笑) |
|
|
|
|
看病しに行きますね!
料理が壊滅的なんで、お粥とかゼリーとか、ポカリとか買って行きます 桃缶とか食べさせてあげたい( *`ω´) 途中ちゅーしたりして、風邪うつして?ってしたり…(≧∇≦) …少女漫画の読みすぎですね(^◇^;) |
|
|
|
|
野菜たっぷりのおかゆを作りにいきます。(*´∀`*)ノしょうがもいれてあげたいな(〃'▽'〃)
あとは、ポカリとかホットレモンを持っていきます。 しっかり看病してあげたいな(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
ポカリとゼリー買って行く(*^o^*)
後はイチャイチャして(*^o^*) 元気にする(*^o^*) お大事に(#^.^#) |
|
|
|
|
行ってもいいなら看病しにいきます。
ポカリとゼリーお粥食べさせて、毛布でぐるぐる巻きにします。 |
|
|
|
|
心配だし看病する!!
冷えピタとかゼリー、飲み物買って家に行って、 お粥とか作ってたげて食べさせてあげるかな! |
|
|
|
|
風邪?大丈夫〜(>_<)?
心配だから今から行ってもいい? なにか欲しいものあったら、メールしてねっ …ってメールする。 |
|
|
|
|
病院連れてく(行ってないなら)ご飯と水分摂らせて静かにさせ寝かせる〜とにかく寝て体力回復させること優先(´∀`)
|
|
|
|
|
お粥作ったり寝付くまで手にぎっててあげたい(;_;)
|
|
|
|
|
とりあえず家事してあげて
ゆっくり休んでもらう(*´ω`*) 掃除とか洗濯、ご飯とか♪ あと、 冷えピタはってあげるw |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ