教えてモコム

質問日時:2016/03/04 01:37
回答受付終了
とりあえず僕風邪引いてるんだけど仮に!?だよ?僕が彼氏で風邪引いて寝込んでたらどぉする?

コメントお願いしやぁす!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/04 22:43
あい(38)
住まい:千葉
んー...
「体調どう?大丈夫?」ってメールして
何かしら返信あったら電話する!
それで欲しい物とか聞いて、お家に看病しに行く!
...返信無くても行く!!!(笑)


回答日時:
2016/03/04 18:39
退会(25)
住まい:秘密
看病しに行きますね!
料理が壊滅的なんで、お粥とかゼリーとか、ポカリとか買って行きます
桃缶とか食べさせてあげたい( *`ω´)
途中ちゅーしたりして、風邪うつして?ってしたり…(≧∇≦)
…少女漫画の読みすぎですね(^◇^;)


回答日時:
2016/03/04 12:48
みぃちゃん(37)
住まい:広島
野菜たっぷりのおかゆを作りにいきます。(*´∀`*)ノしょうがもいれてあげたいな(〃'▽'〃)
あとは、ポカリとかホットレモンを持っていきます。
しっかり看病してあげたいな(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/04 12:20
華(36)
住まい:千葉
ポカリとゼリー買って行く(*^o^*)
後はイチャイチャして(*^o^*)
元気にする(*^o^*)
お大事に(#^.^#)


回答日時:
2016/03/04 12:15
夕香(37)
住まい:秘密
行ってもいいなら看病しにいきます。
ポカリとゼリーお粥食べさせて、毛布でぐるぐる巻きにします。


回答日時:
2016/03/04 11:32
みぃ(33)
住まい:茨城
心配だし看病する!!
冷えピタとかゼリー、飲み物買って家に行って、
お粥とか作ってたげて食べさせてあげるかな!


回答日時:
2016/03/04 10:04
ゆきな(36)
住まい:大分
風邪?大丈夫〜(>_<)?
心配だから今から行ってもいい?
なにか欲しいものあったら、メールしてねっ

…ってメールする。


回答日時:
2016/03/04 09:47
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
病院連れてく(行ってないなら)ご飯と水分摂らせて静かにさせ寝かせる〜とにかく寝て体力回復させること優先(´∀`)


回答日時:
2016/03/04 08:50
あゆち(33)
住まい:秘密
お粥作ったり寝付くまで手にぎっててあげたい(;_;)


回答日時:
2016/03/04 08:41
ちっち(31)
住まい:秘密
とりあえず家事してあげて
ゆっくり休んでもらう(*´ω`*)
掃除とか洗濯、ご飯とか♪
あと、
冷えピタはってあげるw


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム