教えてモコム

質問日時:2016/03/04 06:42
回答受付終了
今年に入ってSMAPの話題がありましたけど。
そこで皆さんはSMAPの曲で好きな曲はありますか?
自分はオレンジが好きです!!


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/04 07:21
愛理(35)
住まい:東京
世界にひとつだけの花のカップリングが好き♪
曲名忘れたけど…
あとらいおんハートの産まれてきた子供に
世界で2番目に好きと話そうって歌詞も
好き(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/04 07:18
あん(32)
住まい:愛知
彼と聞いてて大好きな曲がある!
でも私、曲名覚えれないから
わからない〜(T_T)


回答日時:
2016/03/04 07:14
みづき(37)
住まい:東京
オレンジ切ないっすよね。
私はフリーバードとかすきです。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム