
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 06:42
回答受付終了 今年に入ってSMAPの話題がありましたけど。 そこで皆さんはSMAPの曲で好きな曲はありますか? 自分はオレンジが好きです!! |
|
|
|
世界にひとつだけの花のカップリングが好き♪
曲名忘れたけど… あとらいおんハートの産まれてきた子供に 世界で2番目に好きと話そうって歌詞も 好き(*´ω`*) |
|
|
|
|
彼と聞いてて大好きな曲がある!
でも私、曲名覚えれないから わからない〜(T_T) |
|
|
|
|
オレンジ切ないっすよね。
私はフリーバードとかすきです。 |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ