教えてモコム

質問日時:2016/03/04 10:13
回答受付終了
もうすぐホワイトデー(*^^*)
皆さんはサイトやリアル含めて良い出会いありましたか?
また、女性の皆さんはホワイトデーでお相手から何をプレゼントされると嬉しいですか?(*´ω`*)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/04 18:36
退会(25)
住まい:秘密
ありません…バレンタインゎインフルエンザでスルーしました…(;_;)
会社の上司からすらお返し0です(;_;)


回答日時:
2016/03/04 17:48
愛理(35)
住まい:東京
お菓子でいいかな☆


回答日時:
2016/03/04 16:01
あゆち(33)
住まい:秘密
お返しは食べ物がいいな(*´ー`*)
お腹の子に栄養行くのがいい(笑)


回答日時:
2016/03/04 15:56
ひめ(33)
住まい:秘密
お返しとしてもらうなら何でも嬉しいけどホワイトデーのお返しならせっかくなので可愛い物がいいです\(^o^)/


回答日時:
2016/03/04 14:20
ちっち(31)
住まい:秘密
特にいい出会いとかは
なかったです(><)
ホワイトデーもらったことないから
何でも嬉しい(//∇//)


回答日時:
2016/03/04 13:52
ナナ(30)
住まい:静岡
私の事を想ってくれながら、作ったり選んでくれた物だったらなんでも嬉しいです(*^^*)


回答日時:
2016/03/04 13:44
はな(38)
住まい:愛知
やっぱりお菓子かな( ´ ▽ ` )ノ
義理チョコばかりで、
大切な人には、わたせなかったけど(つД`)ノ


回答日時:
2016/03/04 13:30
みぃ(33)
住まい:茨城
お返しならやっぱり食べ物がいいな〜\(^^)/


回答日時:
2016/03/04 13:03
BEST ANSWER
ちはる(30)
住まい:東京
まだ出会いがないです。
お返しは食べ物がいいな(笑)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム