
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 10:13
回答受付終了 もうすぐホワイトデー(*^^*) 皆さんはサイトやリアル含めて良い出会いありましたか? また、女性の皆さんはホワイトデーでお相手から何をプレゼントされると嬉しいですか?(*´ω`*) |
|
|
|
ありません…バレンタインゎインフルエンザでスルーしました…(;_;)
会社の上司からすらお返し0です(;_;) |
|
|
|
|
お菓子でいいかな☆
|
|
|
|
|
お返しは食べ物がいいな(*´ー`*)
お腹の子に栄養行くのがいい(笑) |
|
|
|
|
お返しとしてもらうなら何でも嬉しいけどホワイトデーのお返しならせっかくなので可愛い物がいいです\(^o^)/
|
|
|
|
|
特にいい出会いとかは
なかったです(><) ホワイトデーもらったことないから 何でも嬉しい(//∇//) |
|
|
|
|
私の事を想ってくれながら、作ったり選んでくれた物だったらなんでも嬉しいです(*^^*)
|
|
|
|
|
やっぱりお菓子かな( ´ ▽ ` )ノ
義理チョコばかりで、 大切な人には、わたせなかったけど(つД`)ノ |
|
|
|
|
お返しならやっぱり食べ物がいいな〜\(^^)/
|
|
|
|
|
まだ出会いがないです。
お返しは食べ物がいいな(笑) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ