
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 11:49
回答受付終了 好きな人がアナタの為に買ってきてくれたザーサイと愛しい人のザーメン・・・・今夜、どちらを食さないといけないとしたら どちらを選びますか? しょーもない質問ですいません(´・ω・`) |
|
|
|
好きな人が買ってきてくれたザーサイ選びます!笑
|
|
|
|
|
ザーサイかなあ
|
|
|
|
|
ザーメンはご飯のお供にならないので、ザーサイです(笑)
|
|
|
|
|
ザーメン美味しくない!笑
ザーサイがいい!笑 |
|
|
|
|
愚問。ザーメンは飲むものです。食すのはザーサイ。
|
|
|
|
|
ザーサイ!( 笑 )
ザーサイも当たり外れあるから 美味しいザーサイ食べたい^^; |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ