教えてモコム

質問日時:2016/03/04 11:49
回答受付終了
好きな人がアナタの為に買ってきてくれたザーサイと愛しい人のザーメン・・・・今夜、どちらを食さないといけないとしたら

どちらを選びますか?


しょーもない質問ですいません(´・ω・`)




登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/04 15:59
優那(34)
住まい:大阪
好きな人が買ってきてくれたザーサイ選びます!笑


回答日時:
2016/03/04 15:21
しずく(38)
住まい:神奈川
ザーサイかなあ


回答日時:
2016/03/04 15:20
ちはる(30)
住まい:東京
ザーメンはご飯のお供にならないので、ザーサイです(笑)


回答日時:
2016/03/04 13:33
あん(32)
住まい:愛知
ザーメン美味しくない!笑
ザーサイがいい!笑


回答日時:
2016/03/04 13:29
のゆ(35)
住まい:大阪
愚問。ザーメンは飲むものです。食すのはザーサイ。


回答日時:
2016/03/04 13:29
みぃ(33)
住まい:茨城
ザーサイ!( 笑 )
ザーサイも当たり外れあるから
美味しいザーサイ食べたい^^;


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム