
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 12:33
回答受付終了 東京ディズニーランドのシンデレラ城で、結婚式を、挙げたいです。夢です。480万円相当です。私は、ここで、結婚式を、挙げましたとか、挙げたいって有りますか?アドバイスお願いいたします。 |
|
|
|
憧れですね///
|
|
|
|
|
シンデレラ城良いですよね!わたしも憧れです? 結婚式まで行かなくても、シンデレラ城の前でプロポーズ!でもすごく嬉しいですね^ ^ 結婚式は女性にとってもとても大切な儀式とお披露目なので、おひとりで決めるよりはお相手の方と相談して決めるのが良いのではないでしょうか♪ 480万円あれば色々なことができると思いますよ^ ^ いろんなプランを検討して、素敵な挙式になると良いですね(^-^)/
|
|
|
|
|
いいなぁ(*´∀`*)ノ
わたしもそこで結婚式したい(//∇//) 特別なとこで結婚式をしたらすごく幸せになれそう(*´∀`*)ノ |
|
|
|
|
素敵!!
シンデレラ城で挙式って、夢ですょねー!! 普通の結婚式でも感動したのに、シンデレラ城なんて幸せで死んじゃう笑 |
|
|
|
|
いいなぁー(≧∇≦)そんな王子様現れて欲しい///
|
|
|
|
|
そんな事してくれる人
見つけよう(´・ω・`) |
|
|
|
|
相当ディズニー好きな人ならいいでしょうね。私はまったく興味ないので特に魅力は感じませんが。
軽井沢の内村鑑三記念堂で私は挙げたいです。 |
|
|
|
|
480万であげれるんだ!
意外に安いんですね(*´ω`*) 私は普通の挙式でいいけど ディズニーであげるのも羨ましいです(//∇//) 結婚記念日にはディズニーに行って お祝いとかしたいな(*´ω`*) |
|
|
|
|
女の子の夢だぁー( ^ω^ )幸せになれそう。
|
|
|
|
|
うわ〜すごい(>_<)
いいな〜憧れる〜(;д;) |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ