教えてモコム

質問日時:2016/03/04 12:33
回答受付終了
東京ディズニーランドのシンデレラ城で、結婚式を、挙げたいです。夢です。480万円相当です。私は、ここで、結婚式を、挙げましたとか、挙げたいって有りますか?アドバイスお願いいたします。


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/04 23:38
あみゅん(39)
住まい:北海道
憧れですね///


回答日時:
2016/03/04 20:38
まゆん(31)
住まい:大阪
シンデレラ城良いですよね!わたしも憧れです? 結婚式まで行かなくても、シンデレラ城の前でプロポーズ!でもすごく嬉しいですね^ ^ 結婚式は女性にとってもとても大切な儀式とお披露目なので、おひとりで決めるよりはお相手の方と相談して決めるのが良いのではないでしょうか♪ 480万円あれば色々なことができると思いますよ^ ^ いろんなプランを検討して、素敵な挙式になると良いですね(^-^)/


回答日時:
2016/03/04 20:05
みぃちゃん(37)
住まい:広島
いいなぁ(*´∀`*)ノ
わたしもそこで結婚式したい(//∇//)
特別なとこで結婚式をしたらすごく幸せになれそう(*´∀`*)ノ


回答日時:
2016/03/04 18:36
退会(25)
住まい:秘密
素敵!!
シンデレラ城で挙式って、夢ですょねー!!
普通の結婚式でも感動したのに、シンデレラ城なんて幸せで死んじゃう笑


回答日時:
2016/03/04 17:50
ななちょす(29)
住まい:東京
いいなぁー(≧∇≦)そんな王子様現れて欲しい///


回答日時:
2016/03/04 17:46
愛理(35)
住まい:東京
そんな事してくれる人
見つけよう(´・ω・`)


回答日時:
2016/03/04 15:56
舞香(36)
住まい:東京
相当ディズニー好きな人ならいいでしょうね。私はまったく興味ないので特に魅力は感じませんが。
軽井沢の内村鑑三記念堂で私は挙げたいです。


回答日時:
2016/03/04 14:22
ちっち(31)
住まい:秘密
480万であげれるんだ!
意外に安いんですね(*´ω`*)
私は普通の挙式でいいけど
ディズニーであげるのも羨ましいです(//∇//)
結婚記念日にはディズニーに行って
お祝いとかしたいな(*´ω`*)


回答日時:
2016/03/04 13:56
紅(36)
住まい:北海道
女の子の夢だぁー( ^ω^ )幸せになれそう。


回答日時:
2016/03/04 13:34
あん(32)
住まい:愛知
うわ〜すごい(>_<)
いいな〜憧れる〜(;д;)


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム