
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 13:28
回答受付終了 みなさんは口の中に射精されたらどうしますかー? 出します?飲みます? 回答よろしくお願いします(*^^*) |
|
|
|
拒否します!
|
|
|
|
|
嫌だとか特に思わないので飲みますょ(o^^o)
美味しくはないですけど。。笑 好きな人限定で! むしろ出す方が口の中に広まってイヤなので 出されたらそのままゴックンしちゃいます(*´`*) |
|
|
|
|
とろーって出します(≧∇≦)見せつける感じで!
|
|
|
|
|
頑張って数回飲んだことがあったけど、臭いと喉越しが気持ち悪くて、そのあと吐いたちゃうので、今はのみません(o_o)
|
|
|
|
|
飲むの大好きだから飲みます(*´∀`*)
|
|
|
|
|
もちろん飲みます(〃'▽'〃)
後味は気持ち悪いですが、男性は自分のを飲んでくれると喜ぶとききました! だから、ごっくんします(〃'▽'〃) ちなみに今は3回ごっくんしました(○´∀`○) |
|
|
|
|
好きな人に飲んでって言われたら
勢いでゴクッと飲みます((ノд`*)っ)) |
|
|
|
|
飲んでって言われてもペッてしちゃいます(´ω`;)
そんでごめーんてなる((´±ω±`)) |
|
|
|
|
出します!
というより口内射精されたくないので 絶対、拒否しますf^_^; |
|
|
|
|
飲みます
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ