
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/04 15:11
回答受付終了 友達同士や家族で花見に行かれると思いますがその時にどんなおかずと飲み物を持って行きますか? |
|
|
|
甘いサワーと、サンドウィッチは必ず持ってきます⊂((・x・))⊃
|
|
|
|
|
唐揚げ、玉子焼き、ウィンナー、炊き込み御飯は持って行きます(((o(*゚▽゚*)o)))
飲み物は近くのコンビニでみんなで選びますね( ´ ▽ ` )ノ お花見するんですか?楽しんで下さいね! |
|
|
|
|
いけないですね(´・ω・`)
|
|
|
|
|
梅、こんぶ、しゃけ等のおにぎりと玉子焼きとウインナーさえあれば十分かと思います♪ 飲み物はお茶やお酒など、スーパーなどで買ったものをクーラーボックスに入れて持っていくと、クーラーボックスが台になるので便利ですね^ ^ お菓子などはその辺のコンビニで購入しても良いのではないでしょうか。楽しいお花見になると良いですね(^-^)/
|
|
|
|
|
唐揚げ、フライドポテト、卵焼き、
おにぎりは梅、シャケ、昆布、おいなりも持っていきます♪ |
|
|
|
|
ゆで卵は必須アイテムです!
|
|
|
|
|
ちらし寿司に手巻き寿司、肉巻きポテトサラダ(これオススメです)、ベーコンのアスパラ巻き、ピザ、おにぎり、サラダ、ウィンナー、玉子焼です(*´∀`*)ノあとは各自、好きなものを持ち寄ります(≧∀≦)
飲み物はお酒とお酒が飲めない人にはジュース、お茶、コーヒー、あとお酒のおつまみです(〃'▽'〃) |
|
|
|
|
友だちと行くならお酒とか、おつまみとかがいいな(*´Ι`)ノ♪
家族で行くなら、ピクニック気分でお弁当をお母さんと妹と作りたいです((〃´▽`〃)) |
|
|
|
|
私ゎ料理が壊滅的なんで、お酒担当です!笑
ビール好きが多いんで、ひたすらビールですね 私ゎビールだめなんで、ジンジャーエールを持って行って、シャンディーガフにして飲みます!笑 おかずゎ、友達が軽いおつまみを作ってくれたり、後ゎチーズとかお菓子系ですね BBQします笑 |
|
|
|
|
昨年は友人がお弁当作ってきてくれました笑
コンビニでお酒買って飲みました(*^^*) 今年はお花見するかなぁ… |
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ