教えてモコム

質問日時:2016/03/05 00:40
回答受付終了
携帯の機種はなに?(´・ω・`)


登録後に質問できるよ♪

≪前へ | 下へ | 次へ≫

回答日時:
2016/03/05 12:21
のゆ(35)
住まい:大阪
無駄に最新機種のガラケーです(笑)
SHARPです。


回答日時:
2016/03/05 08:44
みにゃ(31)
住まい:兵庫
iPhone6です(*^◯^*)
でも使いこなせてなさすぎて
きっと宝の持ち腐れ(´°ω°`)


回答日時:
2016/03/05 08:41
★s明日香r★(38)
住まい:静岡
ドコモのXD、F型です(画面見て確認)品番はわかりません( ̄▽ ̄;)


回答日時:
2016/03/05 08:28
あーちむ(33)
住まい:兵庫
iPhoneです!


回答日時:
2016/03/05 08:09
ちぴちゃん(33)
住まい:千葉
XPERIA(*´ー`*)


回答日時:
2016/03/05 07:37
あん(32)
住まい:愛知
iPhone6です(*^_^*)
でも落として画面いっちゃった(;д;)
直したいけど高いし面倒くさい(;д;)


回答日時:
2016/03/05 07:29
あみゅん(39)
住まい:北海道
スマホです(●´ω`●)


回答日時:
2016/03/05 07:26
なぎさ(35)
住まい:沖縄
iPhoneです^ ^


回答日時:
2016/03/05 07:03
なっち(34)
住まい:埼玉
スマホです。


回答日時:
2016/03/05 06:49
まなちゃん(46)
住まい:埼玉
ガラケーだよん。


≪前へ | 上へ | 次へ≫

教えてモコム♪


※携帯端末で操作可



ライブチャット モコムTOPへ

携帯ライブチャット
モコム