
教えてモコム
|
質問日時:2016/03/05 00:40
回答受付終了 携帯の機種はなに?(´・ω・`) |
|
|
|
無駄に最新機種のガラケーです(笑)
SHARPです。 |
|
|
|
|
iPhone6です(*^◯^*)
でも使いこなせてなさすぎて きっと宝の持ち腐れ(´°ω°`) |
|
|
|
|
ドコモのXD、F型です(画面見て確認)品番はわかりません( ̄▽ ̄;)
|
|
|
|
|
iPhoneです!
|
|
|
|
|
XPERIA(*´ー`*)
|
|
|
|
|
iPhone6です(*^_^*)
でも落として画面いっちゃった(;д;) 直したいけど高いし面倒くさい(;д;) |
|
|
|
|
スマホです(●´ω`●)
|
|
|
|
|
iPhoneです^ ^
|
|
|
|
|
スマホです。
|
|
|
|
|
ガラケーだよん。
|
|
教えてモコム♪
※携帯端末で操作可
前
上
次
下
ライブチャット モコムTOPへ